幹事クリタのコーカイ日誌2003

[ 前日翌日最新今月 ]


 
9月18日 ● もうひとふんばり。

 会社の医務室でたくさん薬を貰って、なんとか頑張っています。木曜日、金曜日とプレゼンがあって、それを乗り越えれば週末はのんびりしていようと思っています。

 本当はいろいろやりたいこともあるんだけど、元気が出るまでは後回し。最低限やらなくてはならないことだけやるのが大人のやり方。

 関係ない話ですが、日焼けした腕の皮が剥けてきました。正直、まだ焼けるのかとびっくり。いい加減真っ黒なんですけど。日焼けする余地があったとは思いませんでした。色が黒いのも度が過ぎると、健康的を通り越して怪しい人に見えるからなぁ。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。