◎更新じょーほー

ホームページへ戻る

日付 2001/9/3.

「TeamSKBテーマ別掲示板」使用不能により「避難所」を設置
 (掲示板へはここから)
・内容の一部修正

日付 2001/4/3.

「WeloveRCcar!」を更新
・「WeloveRCcar!」の「サーキットガイド」を更新
「リンク」を更新

日付 1999/5/23

・「DesignWorks」を公開。

日付 1999/5/21

「らじこんのぺーじ」の「ドライバーズファイル」に「ぼる」氏を追加。
・「ArtWorks」を公開。(予定)

日付 1999/5/15

 (前回更新日からの変更点)

「らじこんのぺーじ」の「ドライバーズファイルを暫定公開
ご協力お願いします

「らじこんのぺーじ」の「サーキットガイド」を公開
一気に6コースだ(無意味)

日付 1999/5/4

「らじこんのぺーじ」の「SKB World Championshipにて
過去のシリーズ戦およびタイムアタックリザルト」を公開
もれのさん秘蔵のデータです(笑

・「らじこんのページ」の栄光の軌跡「タミヤRCカーグランプリ最高速チャレンジ」を追加
していたのを書き忘れ(苦笑

 

日付 1999/2/28

「らじこんのぺーじ」栄光の軌跡タミヤ新春フェスティバルレポートを追加
さみしいかな、なんとなく、いろいろと


日付 1999/2/26

・「らじこんのページ」に画像を貼る
・同じく「らじこんのぺーじ」の「
栄光の軌跡」に「タミヤ新春フェスティバル」を追加
画像系転向かな


日付 1999/2/22

・「TeamSKBとわ?」を更新
まちがっていたらすまぬ


日付 1999/1/25

・第3回ベンチマークGP開催通知
ほぼ1年ぶりの更新(笑


日付 1998/2/28

・HP移動



日付 1998/2/21

・第2回ベンチマークGP開催通知
懲りない人募集(爆


日付 1997/11/15

・らじこんのぺーじをちょっとづつ作る
求ムドライバーズファイルの資料(^^;

日付 1997/11/11

・らじこんのぺーじに「SKBシリーズ戦 ウインターシーズン」のレギュレーションを追加
みんな参加してね

 

日付 1997/11/10

・ちょっとだけ頑張って見る(笑)

 

日付 1997/11/09

・「互換機ベンチマーク対決」にて第1回ベンチマークGP結果発表
懲りない人々の姿がこれで明らかに!!
 

日付 1997/10/22

・「互換機ベンチマーク対決」開店
・「萌え萌え一番」内容増強
・カウンターを変えました

 インターロジック名古屋で行われているカウンタサービスを使っていましたが、どうも不甲斐ないので、インターロジック安城のホームページに付いている奴を無断で貼ってみました(^^; 怒られたり、またまた不甲斐ない場合はまた考えます。まあ、カウンタまわして楽しむサイトでは無いと思うので不甲斐なくても差し支え無い気もするのですが。

・リンクを少々いじりました

 楽しんでます(爆)

・更新情報を(多分)見やすいように変更しました

 新しいのから並んでるのが当たり前だよね、やっぱり(^_^;

 
日付 1997/10/21

・表紙のボタンが変わりました
・カウンターが付きました
・「萌え萌え一番」開店(^^;

 P.さんありがとう

 
日付 1997/10/16

・掲示板(仮)を付けました。
 
 レンタルです。
 自前で作る迄取りあえずここ使って下さい。
 今の所タグ無制限でし(^^;

日付 1997/10/15

・表紙をP.氏に作って頂きました。
・身内リンク作成

SKBホームページへ戻る