タミヤ新春フェスティバル

ta990117_01.JPG 今回のピットエリアはミニ4駆コース上。
座るところが無くて結構疲れました。
ta990117_02.JPG 電撃氏のマシン。TA03FS。
つね氏の全面サポート?
使用モーター規定違反で、1ヒート目失格。
ta990117_03.JPG のぼる氏のマシン。TA03R
こちらもモータ違反で、1ヒート目失格。
少々不調気味。
ta990117_07.JPG しかし、2ヒート目で挽回し、決勝進出。
ta990117_06.JPG れざ氏のダイナストーム。
Cハブを破損しながらも割と普通に走る。れざ氏ならでは(笑)
2ヒート目は何処も壊れず、堅実に走り決勝進出。
ta990117_16.JPG もれの氏のダイナブラスターと
みこ氏のトップフォース
猛者揃いのエキスパート4WDで惜しくも決勝を逃したもれの氏だが、何故か写っているのはこれだけ(すまぬ
ta990117_08.JPG ばっつの使用マシン。ダイナストーム。れざ氏からのレンタル。
デフが滑り気味でちょっと困ったが結果的には滑ってる方が良かったのかも。
ta990117_04.JPG トップフォースのメカ。メカの写真もこれ1枚だけ。
ta990117_05.JPG TS020ワンメイクのスタート風景。
オフミを荒らすロードレース(爆
新しいゴムタイヤは曲者な様子で、予選ではまともに走っている車は僅かでした。
ミニのレースもやってました。
ta990117_09.JPG 似非走行1
トップに貼ってある画像の元です。
フェイクなんか貼らん方がいいのかな?
ta990117_11.JPG 似非走行2 ta990117_12.JPG 似非走行3
ややエフェクトがかかっている?
ta990117_13.JPG 似非走行4 ta990117_14.JPG 似非走行5
ta990117_15.JPG 似非走行6 ta990117_10.JPG 似非走行7
ta990117_17.JPG 決勝での電撃氏。
本当に走ってる奴を撮るとこんな感じ(笑)
ta990117_18.JPG デジカメだとなかなか止まってくれないみたい。でも上出来かな。
ta990117_19.JPG タミヤのオフロードコースは以前よりジャンプが減っていました。メインストレートに2箇所だけ。ラリー対策? ta990117_20.JPG 決勝での電撃氏は速かったのですが、細かいミスと他車とのヒットで、結局4位に終わりました。最終ラップの周回遅れとの絡みはやや運が無かったかな。
ta990117_22.JPG エキスパート2WD決勝。
れざ氏絶妙のスタートで、7位スタートからトップに。
ta990117_21.JPG 相手もなかなかで、楽はさせてもらえない様子。
ta990117_23.JPG 惜しくもトラブって下位に転落 ta990117_24.JPG 一方、もう一人の決勝進出者のばっつ車は、
ta990117_25.JPG レース前に締めたスリッパ−が仇になり、巻き巻きで、ごらんのとうり。

良く撮れたなー^^;

ta990117_26.JPG ふらふらの図1
ta990117_27.JPG ふらふらの図2 ta990117_28.JPG 結局、最後までふらふらしつづけて、8位に終わりました。れざ氏は9位。
ta990117_29.JPG エキスパート4WD決勝。
身内も出てないからあまり覚えてないです。マーシャルやってたのに(爆
ta990117_30.JPG 決勝は総じて荒れ気味、というタミヤレースの伝統は続いている感じです。

栄光の軌跡メニューへ
らじこんのページへ
トップページへ