パピヨン Papillon ルナ RUNA &アメショー ミミーのページへようこそ(40)

2007年1月1日 浜名湖パーキングにて。

パパは戻ってきたかな?
2007年1月1日 富士川パーキングにて。

元旦の富士山がとってもきれい。

今日は車に乗ってばかりだけどどこに行くの?
2007年1月1日 富士川パーキングからみた富士山。
2007年2月18日 パパとママと百梅園へ

白梅は3分咲き

ルナちゃんお花がきれいよ〜

それより早く降ろしてほしいわぁ
2007年2月18日 今度は紅梅だよ
とってもきれいだよ

やや・・ぱり
ワタシ恐いわぁ〜

それにまぶしいわ。
2007年2月22日 体重は3kg前後


これ以上増やせないので夕食はペットボトルから自分で工夫して取り出して食べるの。
2007年2月24日 臆病だけど賢くてやさしい子。

家族を守る、家族をまとめるのは任せてね。
2007年2月28日 子犬の時初めてきたところ。家の前のベンチ。
2007年2月28日 大垣公園にて。
今年の2月は記録的な暖冬。雪が降らない。
2007年2月28日 早咲きの桜。
大垣公園
2007年2月28日 ママ〜
もう帰ろうよ。
2007年2月28日 まぶしいわ〜
2007年2月28日 桜の写真とってるから
もう少し待っててね。

は〜い。
2007年4月11日 玄関で

早く写真終わってね


2007年4月11日 ルナちゃん
こっち向いてね!
もう最後だから。
2007年4月30日 大垣公園にて
2007年4月30日 今日はにぎやかだわ〜
2007年4月30日 あそこにも人がいっぱい
2007年4月30日 元気いっぱい
いたずら盛りのミミーです

紙とビニールをかじるのが大好きなの。
2007年4月30日 目がさめている時はいつも何かを探している
2007年4月30日 2.95kg

とても元気です〜

ちょっと緊張気味。
2007年5月3日 養老にて



今日から連休
嬉しいわ〜

あ〜楽しい
2007年5月4日 琵琶湖にて

今日もおでかけ嬉しいわ

ここに来た時は特別のご飯がもらえるから。
2007年5月5日 藤の花がきれい
2007年5月5日 白い藤の木もあるのね
2007年6月14日 ルナちゃん〜〜
こっち向いてね!
2007年6月14日 は〜い。
2007年6月14日 ねえ〜〜
まだぁ〜
もう嫌になっちゃったぁ
2007年6月29日 ここは高いし、おまけに涼しくて気持ちいいわ。
2007年6月29日 体重は3.10〜3.15kg

食欲旺盛・元気一杯

                                               BACK     NEXT