パピヨン Papillon ルナ RUNA &アメショー ミミーのページへようこそ(39)

2006年9月12日 ルナちゃんこっち向いてね。
2006年9月12日 こうかしら?
2006年9月12日 もう眠くなっちゃたぁ〜
2006年9月17日 ママの仕事中はここで待ってるの。
2006年9月17日
曽根城公園で。

ちょっと恐いワン。
2006年9月18日 ママはどこかな?
2006年9月18日 いたぁ〜



昭和音楽村にて
2006年9月20日 大垣公園にて。

クンクン・・・
2006年9月27日 栗屋公園にて
2006年9月28日 いたずら盛り。
本を噛むのはルナに教えてもらったの。

紙片を飛ばして遊ぶのはネコの本能

おかげで我が家はペーパーレス
2006年9月28日 誕生日は過ぎたけど、看板犬の撮影のために赤いレイをつけられたワン。
2006年10月9日(休日) 午前はママと大垣公園へ


クンクン・・・・
2006年10月9日(休日) 午後は赤坂スポーツ公園へ

今日はいっぱいお散歩ができて嬉しいワン!
2006年10月15日(日曜日) 今日は琵琶湖までドライブ。
落石でいつものドライブウエイが閉鎖。でも水際まで降りることができた。水はきれい。
2006年10月15日(日曜日) ママに買ってもらったビーフは最高!
琵琶湖に来た時しか食べさせてもらえないものね。

ママの作ったササミと鮭とキャベツとご飯のフードももちろんおいしいよ。
2006年10月18日 大垣公園にて


クンクン

臭いを嗅いではダメよ!
2006年10月18日 あれは何かしら?
2006年10月18日 こちらは何かな?
2006年10月18日 あちらは何かな?
2006年10月20日 ママの食事中はここで待ってるの。
2006年10月20日 ちょっと緊張気味
2006年11月1日 我が家のドッグランで
2006年11月5日 赤坂スポーツ公園にて

あれは誰?
2006年11月5日 ルナちゃん〜

こっち向いてね!

全然聞こえないみたい。
2006年11月9日 寒くなったからあったかいベットを買ってもらったワン
2006年11月9日 水を飲んで・・・
2006年11月9日 ママ行ってらっしゃい!

早く帰ってきてね!
2006年11月17日 また行っちゃうの?
11月22日 ミーちゃんのボールをガジガジ・・・
11月22日 ん?呼んだ?
11月23日 赤坂スポーツ公園にて
11月23日 あれは?
11月23日 ミーちゃんは高いところが好き。
2006年12月13日 あれ??
ミーちゃんはどこ?
2006年12月13日 アタシならここにいるニャン〜
2006年12月24日 ママの故郷にて


早く堤防へ行こうよ。

                                         BACK     NEXT