海物語

●タイプA(BIGのみ)
●次回モードにより、ノーマルBIG(以降 N.BIGと表記)と ハイパーBIG(以降 H.BIGと表記)に振分
●全7モードが存在し、主にボーナス時モード移行抽選
●50%ループの連荘モード(突入率 19.53%)
●約70%ループの爆連モード(突入率 激低)
●通常時、左リール上段にチェリー付き狙い(スイカ出現時のみスイカ狙い)
●最大天井1200G
●最大前兆不明…

【ボーナス確率】 (別ページ)
【ボーナス解説】 ●BIGのみだが、次回モード別の確率で N.BIG と H.BIG へ振分 ●H.BIG時、6択ベルの完全ナビにより、約595枚獲得可能(リプレイハズシは逆押するだけ) ●N.BIG時、約380枚だが、中押しからのビタハズシを行う事で次ゲーム小役ナビが発生する為、若干獲得枚数をアップ出来るかな…?
【モード解説】 ▼モード別 RT振分け数 モード 天井 ・通常@ 1200G (約94%で N.BIG) ・通常A 1200G (約94%で H.BIG) ・連荘@ 20G  50%ループ (ほぼ H.BIG) ・連荘A 20G  約70%ループ!! (ほぼ H.BIG) ・確定 1G (RT到達時経由) ・初ストック 400G (初ストック時移行) ・解除時  完全ハズレ時の解除抽選に当選した時のみ移行し、BIG放出後は、ほぼ連荘Aへ移行 【モード移行表】 (別ページ)
【RT終了条件】 ●RT終了ゲーム数到達時  RT数振分  (別ページ)確定モードを経由) ●完全ハズレ時抽選  約1/131〜1/136時  →1/6553.6で当選  連荘@滞在時  →1/16.37で当選 (即放出)
【演出解説】 ●詳細は気分次第 ●背景変化していようが、無演出が4G以上続いたら、きっと居ない… ▼小役告知 ・通過するキャラ色対応(デカキャラ&複数キャラは期待度アップ) ・扉内宝少→リプレイ ・扉内宝多→ベル ・豪華な扉→スイカ ・第1消灯→ベル ・第2消灯→チェリー ・1&2消灯→スイカ ・スタート遅れ→チェリー ▼背景色 ・ブルー (通常時) ・グリーン (微熱…) ・イエロー (期待大) ・パープル(確定?) ▼パチンコ演出 ・新海演出(背景色変化時魚群なら期待大) ・旧海演出(期待大) ▼先魚群 ・レバーON魚群はチョイ熱 (告知矛盾を祈れ…) ▼その他演出 ・光が差込む (4連続で確定?) ・イルカ通過 (連続すれば…?) ・シャチ通過 (期待度アップ!!)
【設定変更時】 ・通常@スタート ・RT数再セット ・約1:1でBIG振分 要するに150Gがチャンス
【私的見解】 ●多少打ったが… ●ヤメ時はH.BIG後なら150、N.BIG後も同じかな? ●700オーバーからは当たるまで(500から逝くか?) ●300台&500台ピンポイント狙いは効果低 ●H.BIG後、950オーバーで高設定の可能性低下 ●501〜550間の放出は6の期待アップ? ●H.BIG後、101〜150間の放出は6の期待アップ? ●20〜50の放出が多ければ高設定か?

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