鬼武者3
●Aタイプ・ストック機
●全4モードが存在し、2つが連荘モード
●通常RTの他に、小役解除抽選でのボーナス放出あり
●小役解除用に、高・低2つの状態が存在
●通常時、左リール上段に7狙いでスイカ出現時のみ中・右リールスイカ狙い
●BIG中ナビ通りで、JACイン時のみ左リールに7を狙えば711枚獲得
●BIG中画面左にキャラ出現で256G以内連荘確定
●最大天井 1536G(小役解除時は最大32Gの前兆突入)
●1224G以上でBIG確定(小役解除時の最大前兆含む)
【ボーナス確率】
【モード解説】
●滞在モードによりRT&ボーナス放出振分が異なる
・通常@
BIG時 1536G
REG時 1192G
(67.84%でBIG)
・通常A
BIG時 1536G
REG時 1192G
(50.25%でBIG)
・連荘@
BR共通 256G
(74.87%でBIG)
・連荘A
BR共通 256G
(98.99%でBIG)
【モード移行表】
【ボーナス放出契機】
●RTゲーム数到達時
RT数振分
●完全ハズレ時
▼設定別確率
1: 1/6553.60
2: 1/5957.82
3: 1/5461.33
4: 1/5041.23
5: 1/4681.14
6: 1/4369.07
●小役解除当選時
詳細は下記
【小役解除について】
●高確・低確の2つの状態が小役解除用に存在
●特定小役成立時に状態昇格抽選
●ハズレ目時(揃わないリプレイ)の約1/40で低確へ転落
●高確時は夕方になり易いらしい…
★状態昇格確率
・チャンス目成立時
1/8.68〜8.81
・スイカ成立時
全設定共通 1/4
・チェリー成立時
全設定共通 1/4
★小役解除確率
▼チャンス目成立時
(出現率 約1/199)
低確時 高確時
1: 1/33.34 1/2.72
2: 1/30.39 1/2.71
3: 1/27.95 1/2.69
4: 1/25.87 1/2.67
5: 1/24.10 1/2.67
6: 1/22.56 1/2.65
▼スイカ成立時
(出現率 約1/77)
低確時 1/100.05
高確時 1/4
▼チェリー成立時
(出現率 約1/94)
低確時 1/200.42
高確時 1/100.21
【各小役出現率】
【液晶演出】
★詳細後日…?
●各小役告知がメイン(画面上に各種キャラ出現時もキャラ別対応役がある)
●通常昼間だが、夕方になれば高確かも?
●高確中は、リール枠白魂や阿児回転等が頻発?(百鬼突入前兆時も同様に頻発)
●百鬼モードは微熱…
(最短14G、最長30G)
●千鬼モードは激熱!!
(ボーナス後 224G以内なら連荘A滞在確定!!)
▼連続演出
・アンリを助け出せ!!
(転ばずで確定)
・アンリを奪い返せ!!
(4G継続で確定)
・敵を倒せ!!
(最大4G継続)
▼BIG中キャラ出現
・カマー星人
32G以内BIG
・雪姫
256G以内BIG
・かえで
128G以内REG or 256G以内BIG
【設定変更時】
●通常@スタート
●ボーナス&RT再セット
※ 設定変更してあれば、4割程度で256G以内のボーナスが期待できるって事
※ 但し通常@なので連荘は期待薄
【私的見解】
●結構食えるかも…
●梅松&銭形&パワフルが混ざった感じの台か?
●とりあえず、期待収支が一応プラスになる600Gオーバーの台に着席か?(理想は800Gオーバー)
●ヤメ時は 256G(それ以下の放置台は回してみるか?)
●ボーナス後、百鬼スタートは256G以内のRT期待度アップ
●224G以内での千鬼モード突入は連荘A滞在確定!!(…ってな訳で、スルーしても絶対ヤメナイ!!)
●1281G以上ハマリで、ほぼ設定6を否定(確率 0.98%)
●チェリーとスイカの出現率に設定差があるので、設定判別の参考に…
●滞在モード判別は、かなり困難(連荘A以外は察知不能かも?)
●怒涛の連荘台は、設定1or3の可能性大(連荘Aのループ率が一番高い為)
戻る