鬼武者3

●Aタイプ・ストック機
●全4モードが存在し、2つが連荘モード
●通常RTの他に、小役解除抽選でのボーナス放出あり
●小役解除用に、高・低2つの状態が存在
●通常時、左リール上段に狙いでスイカ出現時のみ中・右リールスイカ狙い
●BIG中ナビ通りで、JACイン時のみ左リールにを狙えば711枚獲得
●BIG中画面左にキャラ出現で256G以内連荘確定
●最大天井 1536G(小役解除時は最大32Gの前兆突入)
●1224G以上でBIG確定(小役解除時の最大前兆含む)

【ボーナス確率】 (別ページ)
【モード解説】 ●滞在モードによりRT&ボーナス放出振分が異なる ・通常@  BIG時 1536G  REG時 1192G (67.84%でBIG) ・通常A  BIG時 1536G  REG時 1192G (50.25%でBIG) ・連荘@  BR共通 256G (74.87%でBIG) ・連荘A  BR共通 256G (98.99%でBIG) 【モード移行表】 (別ページ)
【ボーナス放出契機】 ●RTゲーム数到達時  RT数振分  (別ページ) ●完全ハズレ時  ▼設定別確率  1: 1/6553.60  2: 1/5957.82  3: 1/5461.33  4: 1/5041.23  5: 1/4681.14  6: 1/4369.07 ●小役解除当選時  詳細は下記 【小役解除について】 ●高確・低確の2つの状態が小役解除用に存在 ●特定小役成立時に状態昇格抽選 ●ハズレ目時(揃わないリプレイ)の約1/40で低確へ転落 ●高確時は夕方になり易いらしい… ★状態昇格確率 ・チャンス目成立時  1/8.68〜8.81 ・スイカ成立時  全設定共通 1/4 ・チェリー成立時  全設定共通 1/4 ★小役解除確率 ▼チャンス目成立時 (出現率 約1/199) 低確時 高確時 1: 1/33.34 1/2.72 2: 1/30.39 1/2.71 3: 1/27.95 1/2.69 4: 1/25.87 1/2.67 5: 1/24.10 1/2.67 6: 1/22.56 1/2.65 ▼スイカ成立時 (出現率 約1/77)  低確時 1/100.05  高確時 1/4 ▼チェリー成立時 (出現率 約1/94)  低確時 1/200.42  高確時 1/100.21 【各小役出現率】  (別ページ) 
【液晶演出】 ★詳細後日…? ●各小役告知がメイン(画面上に各種キャラ出現時もキャラ別対応役がある) ●通常昼間だが、夕方になれば高確かも? ●高確中は、リール枠白魂や阿児回転等が頻発?(百鬼突入前兆時も同様に頻発) ●百鬼モードは微熱… (最短14G、最長30G) ●千鬼モードは激熱!! (ボーナス後 224G以内なら連荘A滞在確定!!) ▼連続演出 ・アンリを助け出せ!! (転ばずで確定) ・アンリを奪い返せ!! (4G継続で確定) ・敵を倒せ!! (最大4G継続) ▼BIG中キャラ出現 ・カマー星人  32G以内BIG ・雪姫  256G以内BIG ・かえで  128G以内REG or 256G以内BIG
【設定変更時】 ●通常@スタート ●ボーナス&RT再セット ※ 設定変更してあれば、4割程度で256G以内のボーナスが期待できるって事 ※ 但し通常@なので連荘は期待薄
【私的見解】 ●結構食えるかも… ●梅松&銭形&パワフルが混ざった感じの台か? ●とりあえず、期待収支が一応プラスになる600Gオーバーの台に着席か?(理想は800Gオーバー) ●ヤメ時は 256G(それ以下の放置台は回してみるか?) ●ボーナス後、百鬼スタートは256G以内のRT期待度アップ ●224G以内での千鬼モード突入は連荘A滞在確定!!(…ってな訳で、スルーしても絶対ヤメナイ!!) ●1281G以上ハマリで、ほぼ設定6を否定(確率 0.98%) ●チェリースイカの出現率に設定差があるので、設定判別の参考に… ●滞在モード判別は、かなり困難(連荘A以外は察知不能かも?) ●怒涛の連荘台は、設定1or3の可能性大(連荘Aのループ率が一番高い為)

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