桜と紘の共通点

戻る

紘と桜は5歳違いですが、他にも5は、共通しているみたいです。

紘の誕生日の8月21日の1と桜の3月24日の4を足すと5。

8月と3月も5。

もし予定通り○月(知っていますがあえて)に生まれてたら5になれなかったから

1978年(昭和53年)と1973年(昭和48)の8−3=5( )内も53-48=5)。

月曜日(1978年8月21日)+5=土曜日(1973年3月24日)。

これって偶然?

後これは“5”ではないのですが、紘の本当の現住所の○○○町は、きそがわ町と互いに

4文字で左から3番目の文字は濁点が付くんです。

これは最近気が付いたのですが、私の現住所の電話番号の 下4桁が0324でこれを日付に変えると
03月24日で桜の誕生日になるんです。

生まれた時間とかはどうなんでしょうね。

で桜さん出身の愛知県葉栗郡木曽川町(493-0000)なのですが、もし実家が木曽川の木曽川橋または、

尾濃橋を渡った所だったら、僕と同じ岐阜県民になってたのですが…。愛知県の端っこだけにおしい。

所で木曽川町の後は、493-0001の黒田・493-0002の門間・493-0003の三ノ法寺・493-0004の玉ノ井・

493-0005の里小牧・493-0006の内割田・493-0007の外割田・それとも上記以外の493-0000の

どこなんでしょう?あと番地は?

夢(紘と夢の中の桜)で493-0004の玉ノ井と4-9となっていたが、定かではない。

後は名前でTANGE SAKURA

紘の本名のTAGA TAKAHIRO)を比較すると

苗字の最初は互いにた行の“”で、最後は、が行(“”と“”)

名前の最初は“”と“”で互いに各行のTOP同士なおかつお隣(丸で愛知県と岐阜県みたい)さん。

名前の2文字目は“”と“”で、か行。

名前の最後は“”と“”でら行の最初と最後になります。