紘と夢の中の桜

戻る

見たら更新します。

1回目

ある日の夜、いつもの桜環境(ベッドの横に左から自信の回復・Alice on WONDER-NETTのCDと1st写真集SAKURAの本・New FrontierのVideo・声優グランプリ17とメガマガSPを一列に置き)今回はプラスまくらの横にバ−チャル・アイドルを置きアイドルの上に97年1月号の桜のポスターを置いて寝たら、桜の夢が見れたその内容は、舞台は紘の母校の中学校にいて1時間目からいて給食の時間になり。

お昼の放送を聞いていると、聞き覚えのある声がするので、考えてみたら、それは桜の声で給食を食べ階段を降りて放送室に行くと外に車(何故か写真集の最初にに載ってる車と同じ)が止まっていて放送室に行くとそこにT先生がいたので「今、丹下桜さんみえませんでしたか?」と聞くとT先生が「週に5回くらい来るよ、で今日はもう帰った」とおっしゃったので「僕、桜さんのファンなんです」(注:本来、中学生の僕なら、桜のことは知らないが、現在の僕が、行ってるので、ファンです。

それに93か94年じゃ桜も声優になってません多分。)校舎をうろうろしていたら、桜が、校庭を歩いていたので、靴を履きに行ったら、車に載られて帰られてしまいそうだったので、パワ−ウンド−が締まる前に「こんにちわ」と声をかけて、「僕は○○←(名前を言ってらしい)でライブ(未来からのエアメ−ルのことらしいでもありえない)に行ったことがあるんです」それと「逢ってもらえませんか」と聞くと「明日また来るので明日ならいいですよ」とおっしゃられて帰られてしまいました。その時の姿は青いジャンパ−(どきどき on AIRと同じ服)でした。

教室へ帰る道中は、はにゃ−んの連発(さくら(カ−ド)も知らないはずなのに…)

で教室につく前に目が覚めてしまいました。(起きてから、えっ!夢だったの〜とがっくり。)

(でもどう言う因果で東京からこんな所へ?声優になるための練習かな)

 

その後、中学生の僕と桜さんはどうなるのでしょうか?

夢の世界の紘君はせっかく中学校まで来てるなら、家へ招待をしようかなと企んでいるみたいです。

2日目も見られるのでしょうか。

でも桜さんのポスタ−を置いただけで夢が見れるなんて凄い力です。

2回目

ある日、地元のス−パ−へ行ったら、桜らしい人がいたので、「もしかして桜さん?」と聞くと

本人でした。(でも何でこんな所に?)それで「僕、大ファンなんです」と言いお互いに買い物を

済ませて「家へ来てください」と家へご招待したら、「いいですよ」とOKが出たので

連れて帰ってきた(この時、桜さんの車を見ると軽でした)桜さんが自分の何故かトランクに積んで

あったスケ−タ−?を出してきて、「これ要らないからあげる」とと言われて「えっ僕に?」と聞くと「うん」と言われた。

なので遠慮無く頂く(この時スケ−タ−に何故か金色の文字で住所と名前(愛知県葉栗郡木曽川町玉ノ井4-9 丹下桜)

と書いてあるのを見る)トランクには、あと2台の自転車が積んであった。

その後家にあがってもらってお話とかをして。夕方、2人でドライブに行き、助手席に乗せてもらって

ドライブに行く(桜さんのドライビングはサイコ−でした。)車の中で何故か桜好紘の話が出て

何でも印象深い名前で覚えやすいらしいと評判になってるみたい。

それと佐之島穂子の説明もするとこれも評判がいいらしい。

ドライブをして帰ってこの日は土曜日だったらしく1日泊まってもらったみたい。

そして日曜日、帰っていった。

翌日、電話が鳴ったので出たら、桜で「昨日はありがとうございました」との事。

電話番号を聞こうとするが教え貰えなかった。メ−ルアドレスも聞くが「無い」との事。

第3回

ある日、車で外出中、桜が歩いていたので、車から降りてついてくとアパ−トらしき所へ入っていくので、

ついてくと1階の部屋に入っていったので覗いたら、女性2人との3人で夕飯中でした、(桜はカップのうどんらしきもの)

でその日は声を掛けずに帰りました。その翌日、夕飯前くらいにアパ−トに行き、「僕ファンなのでサイン下さい」と

言って、「夕飯はまだなら僕の家で食べませんか?」と聞くと「OKとのこと」なので家で一緒に夕飯を食べました。

泊まって(この日は土曜日だったので)行きました。