紘くんと見晴の出会い

紘くんが見晴を知ったのは、96年1月20日に書店で買われた「オフィシャルイラスト集(詳細は「詩織との出会い」)」でなの。

そこに書かれていた私のイラストを見て、私と一緒で一目惚れしたんだって。

現在のHPアドレスは、ht〜wonder-net.netと7代目なの。

過去は、takaindex、miharuindex、tangemiharuindex、sakuraindex(98年から1999年の間)と変動して

2000年に桜さんがWONDER-NETを始めたら、真似をしてwonder-index、wonder-net.htmと

来て今(wonder-net.net)のになったの。

ここだけの話、アドレスの「mirai.ne.jp/~taga/」を消すと桜さんのHPに行ける裏技があったの。

その中に私のmiharuが入っているでしょ。

それと過去にHPや掲示板の管理者名に丹下見晴を使用。

話が外れたわね。

でもどうして、藤崎さんや沙希ちゃんや夕子ちゃん、メグも好きになったからPNは藤古野美 見樹子、の筈

なのに私が選ばれたのかなー。