simarisu-net
TOP
Squirrel
倫敦の栗鼠
ホームへ戻る
Squirrels of London
おのぼり観光客
 「あっ、リスちゃん発見です!。」
この公園には、こんなトトロも住んでいそうな(?)でっかい木がいっぱい生えています。
おのぼり観光客
 「シッポ背負ってる、カワイ~イ。」
リス1
 「ん?、なんだか変な気配?。」
リス2
 「なんやねん、この怪しい東洋人。」
おのぼり改め、謎の東洋人
 「ピーナッツあげるから、仲良くしてよ。」
この為に、わざわざピーナッツを空輸?してしまいました。
リス2
 「あら、結構気が利くじゃない、私にもよこしなさいよ。」
 ふと気づくと、謎の東洋人の周辺には、ケンジントン・ガーデンズ リス軍団の包囲網ができていました(7~8匹)。
謎の東洋人
 「バイバイー、あっ!見送ってくれている・・・。」
リス代表
 「ええーっ!これだけー?。今度はもっともってきてよ!。」
ロンドンへ行ったときは、女王様の晩餐会をキャンセルしてでもリスちゃんを訪問してね。
上に上がる
 倫敦の栗鼠
前へ
次へ
ホームへ戻る
  photo : (C) F.Kageyama
simarisu-net
TOP
登場する官庁・行政、企業・機関、団体・個人とは関係ありません
無断で文面や画像を複製及び二次使用を禁止します
 (C)
simarisu-net