★10万ヒット企画★


いつも当「私立有害図書館」においで下さいましてありがとうございます。皆さまのおかげで10万ヒットを達成することができました。これを記念いたしまして、10万ヒット企画を行います。
さぼさぬけが現在まで惚れ抜いてきたキャラを、適当な順番で描いていきます。リクエストが有ればそれにもお答えします。ただし基本的には、今まで本を出したジャンルや、ページで騒いでいたジャンルになると思ってください。また、掲載されたイラストはすべてフリー創作とし、著作権放棄はしませんが転載自由とします。転載に連絡・リンク等は一切必要有りません。
さぼさぬけが力つきた時が企画の終了です。どうぞ宜しくです。


第二回 蔵馬(「幽遊白書」より)



幽遊白書より、蔵馬です。第一回に続いて、またジャンプ系ですね。
私の初恋の人だったりします(笑)。
この人がいなかったら同人をやっていなかっただろうし、やおいへと手を出すこともなかったのかも知れません。私の人生を狂わせた男ナンバーワンです。妖狐バージョンも大好きなんですが、まあ、とりあえずは秀一バージョンで描かせていただきました。
折角なので薔薇を一杯とばしてみました。この絵を描いている途中にフォトショが強制終了して、すべておじゃんになってしまったという逸話があります。蔵馬の呪い? あ、ちなみに好きなカップリングは黄泉×蔵馬と鴉×蔵馬でしたよ。こっそり桑原×蔵馬なんていう邪道モノをかいてもいましたというのは、もう時効ですよね。


第一回 楊ゼン(封神演義)


Go to Top