★10万ヒット企画★


第一回 楊ゼン(「封神演義」より)



封神演義より、楊ゼンです。
私が高校3年間で最も心血を注いだキャラと言って良いでしょう。とにかくあの時代は楊ゼンに萌え、楊ゼンを愛し、玉楊に生きていました。「封神」本は3冊だしました。今は買い専にまわっていますが、玉楊を愛する気持ちは今でも変わっていません。大好きです。また、私がホームページを開くきっかけともなりました。いろんな意味で思い入れの深いキャラですね。
今回はへそ出しハーフパンツで描いてみました。楊ゼンは足首が細いことで有名なのでその辺りをきちんと描きたかったのですが、断念しました。ごめんなさい。背景はともゆきフリー写真集さまのものを加工して使用しました。

Go to Top