パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(7)

2004年11月25日
(木曜日)
散歩に行く前にお外はどんなふうか見ておこうね。

お外ってこんな感じ?いつもと変わった音、空気、臭い。車、自転車、人、鳩、枯れ葉・・・
2004年11月25日
(木曜日)
みかんが入っていたパックを見て
ワン!ワン!ワン!
ウ〜〜〜ル〜〜〜
部屋中ぐるぐる回って大興奮。
2004年11月26日
(金曜日)
自分のしっぽを追いかけてくるくる回っていたところ。カメラのジ〜という音がしたので止めてしまった。

「私を撮ってるの?」
2004年11月27日
(土曜日)
今日もカイワレ大根のパックにすっぽり頭をつっこんでル〜〜ウ〜〜
2004年11月28日(日曜日) ベビー用ヘルスメーターに乗って
体重を測っているところ

今日は1.55kg

我が家に来た時の3倍くらいかな?
2004年11月28日(日曜日) ノーリードでミーちゃんと会っているところ。

視線をあわせないないようにしている。

ふたりともかなり緊張しています。

遊びたいけど怖いわ〜
2004年11月28日(日曜日) 大事な大事な耳が折れ曲がっていることもすっかり忘れ、ボールペンをかじっているところ。

(耳はママが曲げたのではありません)
2004年11月29日(月曜日) 大好きなひつじさんのぬいぐるみとプロレスごっこをしている最中。

ママ〜また撮ってるの?

(カメラの音がするとカメラ目線になります)
2004年11月30日(火曜日) ハーネスをつけて、ミーちゃんと会う練習中。
きのうはワン!と言ったけど、今日は静かで互いにどうしたらよいか模索中。

どうしたらミーちゃんと遊んでもらえるかしら?
2004年11月30日(火曜日) ねぇ遊ぼうよ〜〜
2004年12月1日(水曜日) 嬉しいな〜お姉ちゃんだ〜
はじめて会ってあまりの嬉しさにおもわずおもらしを・・・

                                                   BACK  NEXT