パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(6)

16年11月18日(木曜日)
(生後84日目)
今日はカメラ目線で・・・ 169粒。
朝はあまり食べない。
16年11月18日(木曜日)
(生後84日目)
ママのバッグ見〜つけた〜

16年11月19日(金曜日)
(生後85日目)
これはペットボトルか〜
噛み噛み
155粒。
元気。
朝はあまり食べない。
16年11月19日(金曜日)
(生後85日目)
お姉ちゃんにもらったおもちゃだ〜

ママの臭いがついてないな〜

16年11月20日(土曜日)
(生後86日目)
カイワレ大根のパックに頭をすっぽりつっこんで、ル〜〜ウ〜〜

毎日ママがくれるのを待っている。ふたをはがしたらすっとんで来る。
158粒。
元気。
今日から1日3食。

16年11月21日(日曜日)
(生後87日目)
雑巾を噛みながら、
先生にまたまたいっぱい教えてもらって
頭が混乱中?

教えてもらったのは
実はパパ&ママ
166粒。
1・3kg
16年11月21日(日曜日)
(生後87日目)
ハーネスをつけてもらって
パパとお散歩の練習。
ミーちゃんとも会う練習。

ミーちゃん遊ぼ〜遊ぼ〜

気が向いたら遊ぶけど、しつこく誘わないでね!あまりしつこいと猫パンチするわよ。
(ミー)

16年11月22日(月曜日)
(生後88日目)
この向こうへ行ってみたいな〜 180粒。
とても元気。
朝フィラリア予防薬を飲んだ。

昼休みにバッグに入れてお散歩。

夜ドアーに頭をぶつけ、カン高い声でヒーヒー大泣き。
16年11月22日(月曜日)
(生後88日目)
この部屋だ〜い好き
好きなひと達の臭いがするの。
16年11月23日(火曜日曜日)
(生後89日目)
ボルゾイ(6ケ月)に遊んでもらっているところ。 190粒。とても元気。
1.4kg
16年11月24日(水曜日)
(生後90日目)
ちょうど3ケ月経った。
ママのスリッパもらったよ。 148粒。
朝は遊び食いする。夜間寝てばかりで空腹ではないためか?
湯通ししたほうしか食べない。

                                                    BACK  NEXT