えーっとまず題名ですけど適当です。ごめんなさい。意味はありません。

ラブコメ?難しいねぇ…キャラの性格っていうか口調が毎回ずれて申し訳ない…_| ̄|○

thvote4.png (7459 バイト) 東方人気投票の魔理沙&パチュリー支援SSとして。

あ、ちなみにもう一人は幽々子様に投票しましたよ(何)

 

このSSの書き始め…なんだろう?覚えてないけど気がついたら書いてた感じ。

本来ダーク路線で行こうと思いつつも、なんか純愛系?になった?

なんだろう、このSS、終わりになればなるほどなんか明らかに文章がヘタってきてる…悪くいうと投げやりになってきてる(死

ジャンルなんだろう…ほのラブ?(ほのぼのラブ)

『?』が多いあとがきだなぁ…書いた本人何もわかって無いのね…(´・ω・`;

とりあえず最後の文章がこっぱずかしいのデス。書いた本人だけd(以下略

 

次は何書こうかなー?マリフラ書きたいけど長くなりそうだし、もうちょっとしっかり書きたいので。

んー…思いついたら(笑)

 

SS置き場へ

東方トップへ