このSSは〜…『東方ストライク』のトラック内の『Drizzly Rain』を聞いていて思ったままを書いてみたものだったり。

あのハイテンションな曲でなんでこんなSSになるの!?と身内からツッコミを受けましたけども。

 

本当はこれ、公開しないつもりだったんですよネー。似たようなの沢山あるでしょうし、上手い人も沢山いるでしょうし。

本来はこれを元に(プロットとして)もっと長めにしっかり内容を持たせて書くつもりでした。

っていうかまだ書くつもりです。

ただ、結構長めになりそうですしこれはこれで。長くだらだら続くのはどうかなーとも思ったので。

プロットVerみたいな公開ですが。ちゃんと書き始めたら消すかもしれません。

まぁ誰が見てるんだーっちゅ話なんですけどねー。

 

話的にはパチュマリのお話。この二人、個人的にラブラブだとおもうのデス。

それが私のジャスティス。

そんなこんなで、このページはパチュマリ基本でお願いしますっ。

作品によって各キャラの関係とか変わりますけど、基本として。

SS置き場へ

東方トップへ