BLOG

OLD-DIARY

GALLERY

WEB COMIC

DOUJIN

TOURING

BBS

LINK



L5

「ひぐらしのなく頃に」本。
圭一と沙都子メインの漫画で、
舞台は「祭囃し編」の1年後。
描く筈だったエピソードの前で
時間切れに(汗
今読み返すとかなり恥ずかしい
内容で赤面。

gest:三宮 登

B5 40P



あやちか4

工藤若菜登場です。
まーちゃんこと、真澄とは
同い年の幼馴染み。
でも学年は真澄が3年で
若菜が2年となってます。
つまり留年してる訳ですね。
理由はまたいずれー。


B5 26P




あやちか3

80年代ホラー映画好きの
あやちゃん。
朝の映画は「悪魔のいけにえ」
で車椅子の男がチェンソーで
襲われるシーンです。



B5 28P




あやちか2

柊真澄登場。
たかねの部活の先輩という
設定でしたが、何の部活か
忘れました(笑
まあ、その辺はテキトーに。



B5 24P




あやちか1.5

4P程追加して再販しました。
ちかの”ないちち”ネタは
以前コピー本でもちょっと
触れました。
まったく無いと言っていい
ぐらいのないちちなのです。



B5 28P




あやちか1

Web漫画でスタートした
「あやちか」の同人誌版。
最初の漫画は、自分の青春
と言える作品(笑)からの
オマージュ。



B5 24P



あやちか’TURBO

4コマ構成じゃないあやちか。
ブルマブルマ。

くーこ先生の旧姓は石川空子。
実のお兄さんは先生が高校生の
頃に病気で亡くなっています。




B5 24P




記憶の枷3

枷ラスト。
Ver.1はラストの違うコピー本
でした。
あかむーさんに見せたら、
「フッきれてなんでこうなるの」
と言われ、ごもっともと
思いました(笑

頑張って作りましたが、
もう恥ずかしくて出せない…。

B5 42P



記憶の枷2

枷続き。
小さい頃のキズが大人になると
小さくなっているのは、
「木枯し紋次郎」のエピソード
から。
ちなみに、この兄貴は
「あやちか4」で若菜の
担任として登場します。

B5 28P



記憶の枷

初の続き物創作。
でもホントはこの1册で終わる
つもりでした。
イベントで表紙をみて、
「エヴァ」のシンジ君が
女の子になった本かと言われた
のが面白かったです。



B5 24P



俺ぷに

対「ぷにケ」用戦術兵器2號。
再びわひ先輩と2人で挑みまし
たが「ぷに道」は遥か遠く…。





B5 20P




撲殺天使ドクロ
ちゃんの本

対「ぷにケ」用戦術兵器。
わひ先輩との2人誌。
ドクロちゃんが「ぷに」か
どうかという根本的な話は
置いといて、結構楽しかっ
たてす。



B5 28P




過去のゲンコー寄せ集め。
みくの漫画は、昔の漫画を
トレスして描き直しました。






B5 76P



月の姫

親愛なる
ディアナ・ソレル様本。
宮武さんの奥様が、この本を
読んで、ターンエーにハマった
と伺って、凄く嬉しかったです。

guest:
あかむらさき
やまぐちしんじ
米村孝一郎

B5 28P


すごいね
びっくりだね

描ききれなかったネタは
後に「補完本」として
出しました。

guest:
あかむらさき
うちだよしたか
かどつかさ
SHIBA-O
宮岸あきひさ
やまぐちしんじ


B5 40P

guest様敬称略

■TOP■