2001/7/26に大垣市に対して以下の質問状を送りました。


大垣市開発公社殿
2001/7/25に受信したメール内容について何点か質問があります。

>前回、回答いたしました内容以上の話し合いは、メールによる方法は不適切と考えます。
前回かなり具体的にかかれているはずなのですが何故、今回は駄目なのでしょう?
ガイドラインがあるのでしたら、その内容を具体的に示してください。

以前、父親がそちらに出向いたとき
「開発公社は、大垣市とは関係が無い」と聞いたらしいのですが、
大垣市土地開発公社の役割と、大垣市とどのような関係なのかを
具体的にわかりやすく明示してください。

関係の無い機関なら何故、秘書広報課が対応できるのでしょう?

具体的になりますが、土地手続きを行ったあとすぐに担当課長(?)が市役所に
異動したらしいとの話を聞きましたが、真相はどうなのでしょうか?

>開発申請に係る部分については大垣市役所建築課、売買契約に関する部分は
>大垣市土地開発公社で直接話し合ってください。
書類が残っている以上見ることが可能かと考えているのですが、
申請書などの内容は、私および私の父親などが行ってすぐ見ることが出来ますか?

追伸
今回の内容はメールでやり取りを行っても差し支えが無い内容と考えられます。
差し支えがあるのでしたらその理由を明示してください。




これなら多分メールでやり取りしても問題ないレベルの内容かと思われます(笑
どんな対応をしてくれるか楽しみです。

土地開発公社からの回答