2001/8/7にogaki@mb.city.ogaki.gifu.jp (秘書広報課)より、返答のメールがきました。
先日は、大垣市ホームページ「市政に関する意見箱」にご意見をいただき、ありがとう
ございました。
その件につきまして、担当課より回答をお送りいたしますので、よろしくお願いいたし
ます。

<回答>
メールでの回答は限界のためいたしかねます。
ご希望によりますが、面談での回答を提案します。
市役所職員のご自宅訪問、清水さんの来庁のいずれでも結構です。
                   担当:大垣市土地開発公社


「メールでの回答は限界のため」って一体どういうことでしょうか?
最初のときに散々コケにしておいて、この態度は裏に何か隠してるってのが
ばればれって思われても仕方ないです。
逆にきちんと書いてくれれば、こちらも敬意を持って対応するつもりだったんですがね。
これまでの経緯を元にすると、面談での回答ってことは、こっちを脅して黙らせるとも
取れます。内容が残らなければ何をやっても良いと思ってはいけませんよ。<関係団体の方々
記録に残しちゃえばOKなんですから。


インデックスに戻る