あとがき。

 

 

みなさんこんばんは。

青春ケモホモ学園(仮題)第五弾「お手」、いかがだったでしょうか。

・・・なんつーサブタイトルだ、とお思いでしょう。なにせ書いた本人が一番思ってます。

だってさ、思いつかないんだよ、いいタイトル。

ウンウン唸って捻り出したサブタイがこれ。我ながら呆れたモンです。

 

 

というわけでコースケ&センパイ、リターンズです。

もう書かないとかのたまっていたクセにね。

しかしまあ、予想通りのっぺりとした話になってしまってなかなか難産でした。

少々強引にマイナス要素も入れてはみたんですが、どうかなあ。

いやほら、恋愛モノって、こういった失恋的なマイナス要素がないと面白くないわけで。

かといって本当に失恋させちゃうわけにも行かなくて・・・ん?

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・よく考えたら、別にいいよな。失恋させちゃっても。

そうした方が他のキャラとのエロに持っていけるし。

幸い柔道部には、吉宗という都合のいいキャラもいる事だし。

 

ま、それは半分ほど冗談だとして。

 

やっぱり今回もハッピーエンドでした。

最後のコースケのセリフに「フッ」と失笑していただければ、それに勝る喜びはありません。

 

 

あと、挿絵ですが、今回もトーンが潰れちゃって汚いです。

圧縮のかかってないのを見たいという方がおられましたら、挿絵をクリック。別窓で開きます。

・・・ワードでページ作ると、マウスカーソルが指に変わらないから、気付いてない人がいるかも。

エロ絵やエロマンガを見ながら描いた絵です。

・・・どっかで見た事ある構図だな、とお思いの人。

ミンナニハナイショダヨ

 

 

なお、今回のお話創作に当たって、以下の人達にリクエストをもらいました。

3000ヒットと4000ヒット、さらに10000ヒットを踏んでくださった克巳さん。

7000ヒットを踏んでくださった深谷優希さん。

11111ヒットを踏んでくださった大鷲鷂翼さん。

12000ヒットを踏んでくださった匿名希望さん。

・・・もしかしたらこの中に「俺リクエストなんてしてねえよ!」という方や、他に「俺リクエストしたのに名前がねえよ!」って人がいたらごめんなさい。

いや、実は停電でメールボックスのデータが一部飛んでしまって、正確なデータが残っていないのです。

 

・・・たしかみんなコースケ×センパイの続きをリクエストしてくれたと思うけど・・・

ひょっとしたら、みんなのリクエストをいっぺんに済ませてしまおうという、俺のセコイ願望が混じってるかもしれません。

 

 

ともあれ、書いてみたら結構楽しかったです。

もう一度コースケ達の話を書く機会をいただけて、俺としても嬉しい限りです。

リクエストくれた方、お話を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

それでは、また別のお話でお会いしましょう。

 

 

2月某日  大上犬太

 

 

 

 

モドル