あとがき?

 

 

さて、みなさんこんばんは。

青春ケモホモ学園(仮題)の後編はいかがでしたでしょうか。

今回はエロです。

自分的にはかなりエロいつもりです。

もう書いている間中、勃ちっぱなし。

一時間も二時間もそれだとさすがに疲れます。パンツどころかズボンまで濡れてくるし。

それなのに、ああそれなのに。

いざ読んでみると、全然萌えねえーっ!

頭ん中のイメージをそのまま出力できる装置があったらなあ・・・。

まあそんなヘタレ小説ですが、お楽しみいただけたなら幸いです。

 

 

挿絵も頑張って描きました。

モザイクが入っているのは、まあ、カンベンしてください。

俺としても無修正で載せたかったけど、プロバイダ様に怒られるのはイヤなので。

そーいえばこのプロバイダ、エロ絵OKなのかなあ・・・

・・・でもまあ、これくらいなら別にいいよね・・・?

 

 

今回、6割くらいはプロット通りに書けたので、まあそこのところは満足かな。

残りの4割は吉宗関係だったんですけどねー。

冒頭のシーンを書いている段階では、彼ともエッチさせるつもりでした。

が!

いざ書いてみるとカケラも出てきやしねえ・・・orz

このままではあまりにも不憫なので、せめてイラストだけでも想いを遂げさせてあげよう。

ここをクリック。別窓で開きます。

ビデオを一時停止にして見ながら描いた絵。(なんのビデオかはナイショ)

・・・えー・・・この二人、まったく同じ姿形をしているので描き分けが出来ません・・・ってことで色を塗ってみたらなんか楽しくなってきちゃって、気が付けば影まで付けてた・・・orz

ちなみにタチってる方がコースケです。

 

 

・・・ふう。

これで全部スッキリ。

おそらくもうコースケ達の括約・・・もとい、活躍を書く事はないでしょう。

もちろん書いてもいいんだけど、センパイとコースケがラブラブになってしまった以上、吉宗とも絡ませづらいし、そうするとたぶん今回と同じような展開にしかならないだろうし。

とはいえ、今となっては愛すべきキャラクター達。

ご要望が多ければ、なんかテキトーに考えます。

 

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうです。

また別の作品でお会いしましょー!

 

 

10月某日 大上犬太

 

 

モドル