あとがき。

 

 

みなさんこんばんは。

大上犬太でございます。

というわけで「野球狂の詩2007」をお送りいたしました。

・・・2008年も後半だというのにサブタイトルが2007なのはちょっとどうかと思うけどね。

あくまでコレは2007年度ドラゴンズ優勝おめでとう記念ということで。

 

さてそのドラゴンズですが、今年(2008年)は優勝できそうにないので安心です。

・・・仮にクライマックスシリーズで勝って日本一になっても、続きは書きません。

まあ、今の中日じゃクライマックスシリーズでも勝てないと思うけどね。

コレの続きはリーグ優勝して、さらに日本一になったら!

 

 

内容の方は・・・まあ、あえて書くような事はないかなあ。

柏木先生が見事処女喪失してリバになったので、これからの二人の性生活はより充実したものになるでしょう。たぶん。

あと、今回は尻尾の描写に重点を置いてみました。

せっかく獣人なんだから、こういうところもちゃんと描きたいよね。

他にも肉球とか描写したいけど、俺のキャラ肉球無いしねえ。

 

 

まあ何はともあれ、ご精読感謝です。

すっごい久しぶりに文章書きました。

もう以前のようには書けてないかもしれませんが、お楽しみいただけたら幸いです。

 

では、また別の話でお会いしましょう。

 

2008年 8月 大上犬太

 

 

モドル