お絵かき掲示板の絵

 

下に行くほど新しい絵になります。

■をクリックで絵を表示します。

ブラウザの「戻る」ボタンでお戻り下さい〜。

 

  ・・・ ジーハー。量多すぎ&勢い良すぎ。ジャーって感じ?

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。後にリベンジ。

  ・・・ ジーハー。我ながら可愛く描けたのでは? と思う。

  ・・・ 某エロビデオを見ながら描いた。相手が人間に見えてしまう。

  ・・・ おじいちゃん絶体絶命。・・・何を嗅がせているのやら。

  ・・・ 柔道家? 剣道家? 実は熊田センパイの初期稿。

  ・・・ ↑の続き。この頃には熊田センパイのキャラができてた。

  ・・・ いぬ棚さんトコに投下した絵。耳が大きくてウサギっぽい。

  ・・・ ↑↑の続き。コースケっぽい人登場。短小包茎万歳。左のチンkの持ち主はたぶん吉宗。

  ・・・ ↑↑↑↑↑↑↑↑の焼き直し。実は柏木先生と上杉心作君の初期稿。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。正月にお年玉として晒した。嬉しいダウン攻撃。

  ・・・ 獅子祭りに参加した時の。ライオン初描き。顔でかっ。

  ・・・ ジーハー・・・じゃねえな、誰だコイツ。わりとお気に入り。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。某絵を見ながら描いた。クマさんのシングルセックス。

  ・・・ ↑のリベンジ。相手ができた。相変わらずチンkは小さいみたいです。

  ・・・ 大鷲さんトコに投下した絵。裸エプロン、顔に白い液体。でも非エロ。

  ・・・ ヴァレンタインにて。実は番長の初期稿・・・っていうか、この絵から番長誕生。

  ・・・ いぬ棚さんトコに。番長・・・なんだけど、キズがねえ・・・orz

  ・・・ ウルフ×フォックス。なにげに版権モノ初挑戦。窓の外の星はコーネリア?

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。牙が上顎に生えてるよ! 猪初描き。

  ・・・ ↑のリベンジ。牙が細すぎな希ガス。でも一番の主役はクマ。

  ・・・ お花見わんこ。手に持ってるのは紙コップ?

  ・・・ 犬のおまわりさん。他人様のモチーフをパクッた。でも我ながら良いデキ。

  ・・・ 隠息さんトコに投下。和室でのエッチって、なんかエロくね?

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。塗りもしてない。顔の位置がヘンなのかな?

  ・・・ ↑↑↑の続き。犬の散歩。他人様の構図をパクッた。でも我ながら良いデキ。 orz <オレノジツリョクジャネエ

  ・・・ 奴隷犬。鎖の練習として描いた・・・んだけど、あんまり描けなかった。っつーか鎖メンドクセ

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。リザードマン。ヒッサー・・・に見えねえぇぇぇ!

  ・・・ エロくない絵。たぶん鼻を噛んだあと。なぜ全裸なのかはヒミツ。

  ・・・ おまわりさんIN銭湯。湯煙描いたらjpeg保存されて劣化ヒドス・・・湯煙無しはこちら

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。絶頂おじいちゃん。っつーか虎模様メンドクセ

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。寝てる人にイタズラ。以前描いた絵(先生)にクリソツ。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。狼男。・・・こりゃ投稿できんわ。

  ・・・ ホタル。田舎者の俺には別段珍しくもないけど。手が左右逆なのはわざとです。・・・わざと!

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。シチュエーション不明。なんか気に入ったので保存。

  ・・・ ↑を描き直してみた。時間かかった割には↑の表情の方が好き。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。こういう表情好きだな、俺。なんか気に入ったので保存。

  ・・・ ↑を書き直してみた。やっぱ背景苦手だわ、俺。やっぱり↑の表情の方が好き。

  ・・・ 某ノル○リさんトコに投下した絵。なるほど犬。スゲー頭身低くてなんか恥ずかしい。

  ・・・ 投稿しようかどうか散々悩んで結局投稿した絵。搾乳。牛は初めて描いたかも。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。ワキの下が描きたかった。あとお腹も。

  ・・・ ラグビー部センパイ。背景が超適当。もっと夕暮れのふいんき(なぜかry)を出したかったなあ。

  ・・・ イノくん。おでんの中からこんなのが出てきたら、ゆりえちゃんがショック死します。

  ・・・ 虎祭りに参加した時の。某所で見た萌える4コマに触発されて描いた。

  ・・・ 何となく描いた。風呂上がりの一服はタバコスキーの生きる糧であります。腹好き。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。4万ヒット絵と全く同じ構図だと気付いた時、描くのをやめた。

  ・・・ 痴漢。正直俺には露出狂の気持ちが全くわからない。・・・よっぽど自信があるのかしらん?

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。なんか変。色々変。でも表情は気に入ってる。

  ・・・ 何となく。エロい絵を見ながら描いた。たまには剥けてるのもイイかと思った。

  ・・・ 注! 流血表現あります。 レナ。・・・ウソ、でもひぐらしのOPに触発されたのはホント。

  ・・・ 屋上ビアガーデンにて。背景頑張ってみた。すげーめんどくさかった。

  ・・・ ポチさんトコに投下した絵。ノンテロップ。拘束は良い。アコガレです。

  ・・・ 陵辱系? プリッとしたケツが描きたかった。・・・金玉にはモザイクいらないよな・・・?

  ・・・ お正月にちなんで、↑↑↑の白虎再び。ちなみに彼は部長。37歳、独身、素人童貞。(テキトー)

  ・・・ 投稿しようかどうか散々悩んで結局投稿した絵。なんとなくラブいヤツを描きたかった。

  ・・・ ラグビー部センパイ&(たぶん)後輩。射精の瞬間ってそそるよねえ。・・・精液って描くの難しいけど。

  ・・・ ラグビー部センパイ&後輩その2。逆襲されました。オマケ。最初は全裸の予定でした。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。コミスタで描き直してみたけど、何となく気に入らなかった。

  ・・・ 唐突に(自分の中で)始まった陵辱シリーズその1。反抗的な相手を苛めるという最高のシチュエーション。

  ・・・ 陵辱シリーズその2。男性用貞操帯。ちなみに先端は穴が空いていて、おしっこはできるらしい。

  ・・・ 陵辱シリーズその3。投稿しようとして思いとどまった絵。拘束具を追加してみた。録画開始!

  ・・・ 陵辱シリーズその4。投稿するつもりもなく描いた絵。あんまり連投するのもアレだし。

  ・・・ 陵辱シリーズその5。フィニッシュは分娩台で。男なら一度はしてみたいトコロテン。最後まで反抗的に!

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。虎って魚食うんかな? 衣装は甚平と浴衣のハイブリッド(テキトー)。

  ・・・ オフィスラブとかそういう類の。ブレザーの高校生でも可。・・・にしては老けてるかも。うーむ。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。っつーか色&背景めんどくさくて投げた。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。指とか終わっとる。スゲー苦手。

  ・・・ 動物のお医者さん。チンコばっか描いてるのもなんだと思って健全なの描いた。カラーリングは「無様ね」の人。

  ・・・ 豚×狼その1。豚の胸と腹が我ながらお気に入り。背景丸投げ。・・・でもこの水色を作るのは実は苦労した。

  ・・・ 豚×狼その2。豚の赤みがちょっと強すぎたので弱めてみた。ちゃんと背景も描いたよ。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。色々気に入らなかった。でもケツに突っ込んでる手は気に入った。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。コミスタで描き直してみた。でもやっぱり気に入らなくて飽きた。

  ・・・ 宝島Zのジローチョ。腕の傷は勝手に付けた。素晴らしいゲームを教えてくれたBさんに感謝。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。そのつもりはなかったけど、豚×狼その1.5になったっぽい。

  ・・・ 筋肉虎その1。筋肉の練習。今回、影にぼかしを使ってみたがイマイチだった。

  ・・・ 筋肉虎その2。やっぱり筋肉は難しい。虎と褌は最強の組み合わせだと思う。

  ・・・ 熊のサンタさん。図らずも爺っぽくなったので満足。口が上手く描けたと自画自賛。

  ・・・ 漏れなつ。の最萌えキャラ、柔一さん。柔一さんかわいいよ、柔一さん。早くお持ち帰りしてえー!

  ・・・ 足コキ。足でイケるなんてよっぽど感度良くなきゃ無理だろうなあ。手の大きさが左右で違って残念。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。ア○ア社長擬人化。俺ももちもちぽんぽんにかぶりつきたい。

  ・・・ もういっちょー。バレンタインも近い事だし、と思って描いたが、首の所が気に入らなかった。

  ・・・ 中に出されたウルフさん。筋肉描くならもうちょっと腹を凹ませた方がいいのだろうか・・・。全裸のオマケ

  ・・・ クマー。ワキの下が描きたかったので描いた。手足が太すぎたかも。爺っぽくならなかったのも残念。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。じゃれ合うノンケ、みたいな。修正すればするほど収集着かなくなった。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。犯してみた。最近なんかまた猪が好き。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。なんとなく。落書きにしてはまあまあのデキだったので残した。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。定期的にワキの下が描きたくなる。こっち向きの顔しか描けないのがイカンなあ。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。オナニーのあとの虚脱感と自己嫌悪が描きたかった。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。巨根を描いたら一気に猪熱が冷めた。↑と全く同じ構図だと気づいてorz

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。中出しー。どうせ投稿しないなら、最初からコミスタで描けばいいよね。

  ・・・ 記念すべき100枚記念絵。初心に返ってジーハーを描いてみた。オマケ雑談アリます。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。・・・まあ、特に言いたい事も無いわけで。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。時々無性にSMな絵が描きたくなる。手足の自由を奪うとか、もう。

  ・・・ 投稿す(略 たまには太ってないのもいいかと思ったけど、 い い わ け な い よ ね。気力が続くハズも無く。

  ・・・ うし。丑年だからというわけでもないが、最近牛も好き。オマケの差分。

  ・・・ 投稿しようとして思いとどまった絵。猪熱再燃。・・・まあ、さんざん描いたのでもう落ち着いたけど。

  ・・・ 年明けに投稿しようとして思いとどまった絵。「お前の出番は来年だろ」的な。投稿してたら一生後悔してた。手が・・・orz

  ・・・ 包茎が描きたくなったので描いてみた。チンコが大きすぎてモチベーションを保つのが大変だった。背景イミフ。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。左の人物の頭身等がワケわかんなくなってやめた。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。ケツの穴が描きたかっただけ。足の裏って難しいね。肉球描けば良かったかも。

  ・・・ 投稿するつもりもなく描いた絵。↑↑リベンジしたら別物に。靴下がポイント・・・見切れてるけど。背景がんばった。

  ・・・ 投稿しようとしたけど失敗したのでまあいいや、ってなった絵。後ろのヤツの下半身が謎。

  ・・・ 投稿しようとしたけど失敗したのでまあいいや、ってなった絵。節分の日に描いた。恵方巻。ありがちだね。

  ・・・ バレンタインに描いた絵。実は去年にも同じような内容で描いてた。コレ。「大丈夫、それが全部身に付いてもたったの70グラムだよ」

  ・・・ メガネ。

  ・・・ 触手って描いてて楽しい。もっと描くといいよ。「だが断る」 ついでに立体視も作ってみた。

  ・・・ 胸を揉みたい。揉みしだきたい。ついでにチンコの皮を剥いて亀頭責めしたい。そんな貴方のために。

  ・・・ 路地裏で秘め事。見方によっては終わったあとにも見える。「・・・誰にも言うなよ」的な。一番頑張ったのはポリバケツ。

  ・・・ 桃色ワニ祭りに参加した時の。あくまのめだまはマァムじゃなくておっさんを縛るべきだった。触手楽しいです。

  ・・・ ↑↑が妙に評判良かったんで続き描いた。でも↑↑のほうがなんかエロく見える・・・よね? 直球すぎたか。ボツ案

  ・・・ みんな大好きアナログマ。例のAAに合わせて左右反転するつもりだったのに忘れてた。むかつく顔。

  ・・・ みんな大好きアナログマ。アナログモード。ちなみに我が家はデジタル移行済みです。ということでデジタルモード

  ・・・ みんな大好きアナログマ。レオタードだと思ってたけど、スク水だったんだね・・・。汁描くのが楽しかった。

  ・・・ ラグビー部キャプテン。↑で汁描くのがあまりにも楽しかったのでまた描いた。でも巨根は萎えるわ。ポイントはもちろん靴下。

  ・・・ つゆだくライオン。精液描きすぎた。精液に見えない・・・。じゃあローションでいいや。

  ・・・ 虎×犬その1。草を頑張って描いた。思いの外上手に描けた。そのせいかなんか評判良かった。

  ・・・ 虎×犬その2。小便注意。↑でチンコ描けなかったのが残念だったので描いた。やっぱり包茎がいい。

  ・・・ ライオン。なんか、このころちょっとライオンが好きだった。久しぶりにしぃで描いてみた。

  ・・・ SMチックなカンジで。デブのお腹触りたい。

  ・・・ M字開脚。・・・わざわざ投稿するまでもないな、と思って投稿しなかった。巨根なんて描くもんじゃない。

  ・・・ フィニッシュ的な。指を描きたくない心理が如実に伝わってくる一枚。精液は二人分。

  ・・・ しゅこたんの虎があまりにも可愛かったので我慢できずに描いた。結構タッチ変えたつもりだったけどあっさりバレた。

  ・・・ 柏木先生。なんとなく一服してるトコ。こっちみんな。

  ・・・ 柏木先生その2。体育倉庫とかエロい。超エロい。ボツ案。結局よくある構図に落ち着いた。

  ・・・ ぶちょー。ワケあってボツ。いつかリベンジしたい。

 

 

 

モドル