SGF第4回全国大会 Part 3


住吉さんのセラ  このページでは気になったセラを紹介します。

 左の写真は青森の住吉さんの4Eターボセラです。

花本さんのセラ 花本さんのセラ(真ん中)
 上の写真は山口県の花本さんのフルエアロセラです(前ページ参照)。オリジナルデザインで他にはないです。ただ大会後の9月24日、台風18号の被害でぼろぼろになったそうです。一時は廃車かもと言われましたが、修理して復活するそうです。

洞田さんのセラ(真ん中) BG取材中の洞田さん
 上の写真は洞田さんのG5エアロに赤のオールペンセラ(前期型(?))で、ホイールが偽5穴で面白いですね。色は3E6に似ていると思いました。

白帯セラ 柴田さんのセラ
 上左の写真は田辺さんのセラで、真ん中に太い白帯が入っています。これも目立ちますね。上右はオートサロンの時もレポートした柴田さんのセラです。やっとボンネットを閉じた写真が撮れました。

引田さんのセラ後ろ 引田さんのセラ前
 上の写真は引田さんのセラです。スキャンの関係であまり良い色が再現されておりません。本当はもっと黄色いです(^^;。すごいデザイン感覚ですなぁ。


Part 4 へ
このページの御意見御感想はこちらへ。 トップページへ戻る。