SGF第4回全国大会 Part 4


テスタロッサ 富士山を背に
 食事に行こうとすると、一般車駐車場にテスタロッサが止まっていました。ベラ・ヴィスタの側で鴨志田さんに記念写真を撮ってもらいました。カフェはまだ混んでいるので、私はフェラーリ美術館を見てきました。
ベラ・ヴィスタ内  カフェに入る時越川さん、岩崎さん、宮田さんと一緒になりました。メニューはカレーが品切れでピザしかなく、しかも和風かツナしか選べませんでした。和風はネギが入っているので、ツナを注文しました。で、ずいぶん待たされたのにツナが品切れで、和風になってしまいました(T-T)。しかもその頃カレーが復活(T-T)。まぁでもほとんど食べてしまいましたが。
大山さん  食後ポルシェ博物館とミニカー博物館を見てきました。会場へ戻るとセラがずいぶんと移動して、色別に並べられていたりしました。なぜか大山さんが、ウオーターガンで撃たれたのか、濡れているセラを拭いていました。
タコセラ会 みかんクラブ
銀翼会+白セラ  銀翼会+白セラの記念写真(126KB)では、橋本さんが脱いで横たわっていました。撮影後BGの深沢さんがウオーターガンで撃って、橋本さんがびしょ濡れになってしまいました。
 私達赤セラも集めましょうかと小嶋さんと話をし始めていたら、大会も終わりに近づき、集合することになり、できなくなってしまいました。
 さて、会長さんの話に続いて特別記念品のジャンケンによる抽選を行いました。記念品の目玉はアムラックスバージョンセラのテレカでした。私は何もゲットできませんでした。最後にお約束の記念品のマグネットステッカーをもらいました。16:00までに退場なので、すぐに会場を後にしました。
 御殿場ICまではすぐなのですが、あと70mという看板を見てから、まだ先かなぁなんて思いながら走っていると、インター入り口を過ぎそうになってしまい、あわてて右折帯の一番前へ割り込んでしまいました。(^^;;; なんか2日間ボケまくってました。
富士川SA
富士川SA  中部支部は東名高速富士川SAでいったん集まりました。ここでアイスクリームを食べたりしてしばらく過ごし後は各自帰ることにしました。また、SA毎に休憩して行きました。浜名湖SAで偶然何人か中部支部員が集まりました。食事をしたいという人もいましたが多数決でしないことにして(勝手に食べて行っても良かったんだよなぁ、ごめんね原田さん)、お土産屋でぶらぶらして解散しました。
 私は次の上郷SAに20:20に着き(岡崎ICからちょっと流れが悪かった)、食事をして21:00頃出ました。自宅へ着く前にちょっと本屋へよって、自宅に着いたのが22:25でした。2日間で約700km走りました。

セラインデックスへ戻る。
このページの御意見御感想はこちらへ。 トップページへ戻る。