SGF第4回全国大会 Part 2


 8月1日朝、ホテルを9:15に出て会場へ向かいました。途中でガソリンを入れたので会場着は9:50位になってしまいました(集合時刻は9:30)。
 すでに会長さんの説明が始まっており、私がセラを停めるとすぐにホリデーオートBGの取材の集合写真の撮影をしました。ここでいきなり柴田さんが脱いだのですが、あそこにピカチュウのお面を付けてそのまま写りました(BG10月号に掲載)。前夜の宴会でも何人か脱いだらしいです。うひー、この濃さにはちょっと…(^^;。
全体 Click to big size 263KB
 セラは会長発表で86台でした。上の写真は4枚の合成で、私のセラは真ん中後ろのあたりの木の右側です。会場は箱根の山からの風が涼しいのですが、やはり日差しは強く、帰る頃にはかなり日焼けをしました。
 今年も色々なセラの写真を撮っていきましたが、あまりに詰まり過ぎていてごちゃごちゃで撮りにくく、前から撮れないこともあって、ちょっと残念でした。そのため色別の数も数えてないです。写真からも判断しづらいし。
ゴールドマン桑田氏他 4台のセラ
ボンネットに写る白い雲と林 中部支部員
私のセラはここに 尾形さんのセラ(オガパー装着車)
 上左の写真は私のセラ(手前)と内田さんのセラ(後ろ)です。上右の写真は尾形さんのターボセラで、尾形さん企画のバンパー(オガパー)、FRPボンネット、オーバーフェンダー、マフラー左出し、エアコン取り外し仕様になっています。
BGの撮影、花本さん BGの撮影、鴨志田さん
 会場の中には窪地があって、そこで恒例のウオーターガンファイトが始まりました。
 会場内を歩き回り、セラの写真を撮りまくっていきました。そうしていると横井さんより中部支部で作ったスタジャンを受け取ったり、伊作さんの作ったセラペーパートイを500円で、橋本さんからセラ缶ジュースを100円で買ったり、セラジュースのポスターのコピーを勝手にいただき(山下さん)、本橋さん企画の携帯ストラップを受け取るといった風にグッズを色々とゲットしました。
 そのうちBGの個別の取材が始まり、セラを移動し色々なポーズで写真を撮っていました。
 昼食をとるため大半の人がカフェ ベラ・ヴィスタへ行きました。

Part 3 へ
このページの御意見御感想はこちらへ。 トップページへ戻る。