SGF第6回全国大会 Part 2


 会場はかなり広い駐車場で、日陰は周りの小さめな樹木の木陰以外は全く無しでした。折しも今夏は猛暑で、当日大変暑くなるだろうと予測し、お茶など飲料をクーラーボックスで持参はもちろん、麦わら帽子とタオルも持ってきました。確かに日差しは強かったのですが、風が強く汗をかいているんだろうけど、すぐ乾くといった状況でした。気をつけていたのですが、一回帽子を飛ばされてしまいました。滋賀県っていつも風が強いのですかねぇ、北陸道へ入ると「横風に注意」という看板があるぐらいですから。
私のセラはこの真ん中 オールペンズ 右:伊作さんのセラ、左:原田さんのセラ 右:後藤さんのセラ、左:植草さんのセラ
全体後ろ姿
松窪さんのセラは完全ツートーン化 No.が1のセラ
伊藤さんのセラ(元島崎さんのセラ) 銀翼会 多分北関東支部(^^ゞ 談笑 談笑

Part 3 へ
このページの御意見御感想はこちらへ。 トップページへ戻る。