ペンション「晴れたらいいね」
< 2001.8.18(土) 


 きれいな建物でした。(夕方撮った写真なのでちょっと暗いのが残念です)中も落ち着いた雰囲気があるいい感じです。右に写っているのが我が家の愛車スパシオです。
 ワインのコルクで作られた「テルテルコルク」。オーナーはなかなかのアイデアマンですね。この手前側が食堂、向こう側がプレイルームになっています。
 お子様用夕食のメニュー。量、味付けともとってもいい感じ。右上にあるのは大人用の豆腐料理。カボチャのスープはお変わりさせていただきました。
 (大人用夕食の写真はなぜないかって?それは、もうすでに食べてしまったから・・・)
 朝食のメニュー。パンもしっかり食べさせて頂きました。素材にこだわって、無農薬野菜や新潟のコシヒカリを調達しておられるとのこと。とてもおいしくいただけました。
 また、乳幼児用のメニューなども考えて出していただけることもあり、お子様連れでも安心です。
 これは、プレイルーム。同じ日に泊まった子供たちが仲良く楽しく遊んでいました。
  
こんなすてきなステッカーをいただきました。
 よい記念(足跡)になりました。

とてもいい雰囲気でしたので、軽井沢方面へ
お出かけしたときには、もう一度ここ
「晴れたらいいね」に泊まりたいと思います。


 ペンション「晴れたらいいね」

  〒377−1615
   群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053−12689
             Tel 0279−86−5558
             Fax 0279−86−5559
  ホームページ http://www.aco.co.jp/hare



「軽井沢〜福島〜那須の旅」に戻る