ペンション あいだ
< 2001.8.20(月) >


 なんといっても那須高原。建物は静かな森の中という感じのところにありました。こうしてみてもおしゃれな感じです。
 中には」こんなプレイルームがありました。おもちゃもそろってます。
 パンは食べ放題。スープもおいしかったです。ここにあるハムも長男のおなかへ消えていきました・・・。
 お子様用朝食メニュー。量的にちょうどいい感じでした。左下の手に持っているピンク色の物体はハム。このお皿が配られるやいなや、長男の手にはもうこうしてしっかりと握りしめられていました。
 (今回も大人用夕食の写真がないって?理由は簡単。夕食は食べるのが先で写真に収まりませんでしたとさ。)


 ペンション 「あいだ」

  〒325−0301
   栃木県那須郡那須町湯本213−1936
             Tel 0287−78−1882
  ホームページ http://www.aco.co.jp/aida/




「軽井沢〜福島〜那須の旅」に戻る