AngelBeats!-Track ZERO- 発売中!

LAST UPDATE: 2010/06/23  <<魂注入
およそ人めのお客さま、いらしゃ〜い (SINCE 1996/3/20)

C   O   N   T   E   N   T   S
CG ・ Words ・ Prof ・ Dojin ・ Chat ・ Mail


10/06/23
いよいよ本日、AngelBeats!-Track ZERO-が発売されます。感無量でございます。
一部店舗では専用の特典を付けて頂けるとこもあるようで、ありがたい事です。

連載時は色々と不安定な絵で面目なかったのですけど、今回単行本化にあたって、
時間が許す限り加筆修正させて頂きました。一話、書き下ろしの短編も追加されております。

今回もやっぱり高いと言われ耳が痛いのですけど、小説といってもA4版オールカラーでして、
ほぼ全ての見開きにカラーイラストが入ります。つまり半画集状態なのですよ。
絵いらないと言われれば申し訳無いのですけど、”光坂”の時も買ってみたら納得という意見が
多かったので、今回もそう思って頂けるよう願っております。

アニメとはまた違ったゆりや奏や日向達の魅力が描かれており、AngelBeats!が好きな方なら
きっと気に入って頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
・
・
・
という訳で、早速アキバへ偵察に行ってまいりました。
ゲマ秋葉本店ゲマ秋葉本店
アキバBlogさんに取り上げて頂いた状態からずいぶん減ってましたが、
それでも壮観でありました。他のお店でも、目立つとこに積んで頂いてて多謝。
自分が関わった本でここまでの扱いされるのは、後にも先にもこれっきりだと思うので、
存分に堪能して参りましたとさ。


話は前後しますが、やっと単行本作業も終わったので、箱根で温泉に浸かってまいりました。
箱根駅貸切露天風呂 絶景なり
箱根の夕日を見ながら風呂上りに生ビール、至福の時。
ネットで安いとこ探した割にはなかなか良い宿でした。
箱根登山鉄道芦ノ湖の海賊船箱根の土産屋にて
後はてけとーに箱根めぐり。残念ながら富士山はほとんど拝めませんでしたが、
だいぶリフレッシュできました。お土産は二子山エヴァ饅頭で決まり。


●拍手レス〜●
>>ごとP先生ったら、また私の知らないところでいろんなお仕事して〜!!(T_T) 
  ごめん
>>ごとPさんキャラデザの新作アニメ(?)企画に期待大です。 
>>以前、同人誌に少し載っていたのはこの企画のラフスケッチでしょうか?
  実はそーでした
>>4月末日にKIDのサーバーが落ちてクローストゥのHPや掲示板が全部消えてしまったのは
>>御存知でしょうか?〜らくがきKID掲示板に先月、遊那の誕生日祝いとクローストゥ発売
>>9周年祝いを書き込んだのが最後になりました。
  長い間応援して頂きまして、本当にありがとうございました。
>>久し振りに腹筋運動をしたら……肋骨が痛いです(笑)。 
  旅行から帰ったら筋肉痛に襲われました。
>>クラナド出ますかぁ〜〜^^ナルキPSPは予約済み!クラナドは永遠に不滅です!
  両方ともよろしくですー
>>・karmaのPVすっごく良かったです。 
>>・karumaPVをお目にかけることができて!! Liaさんの歌声もありまして、
>>究極のPVに思えました。本当に素晴らしかったです。
  ありがとございます。自分も我ながら感激しました。
>>6年前、あなたの絵を掲示板で初めて見た時、あまりの綺麗さにしばらく画面と睨めっこを
>>していたのを覚えています。それ以来、ずっと誰が描かれているのか分からずにモヤモヤ
>>していたんですが、ようやく今日このサイトを見つけることができました(笑)
  そういう事もありますよねw今後ともよろしくです
>>ごとPの描かれるゆりっぺ超かわいいです。かわいすぎます!!! 
  ゆりっぺは描くのが超苦手です。未だに答が出ない。
>>マクドナルドで「チキンタツタ」買って帰って家で開けると、上のバンズがパッケージの
>>フタに貼り付いてしまってて、一瞬何が入ってるのかわかりませんでした(笑)。
  棺桶をあけたら遺体無くて〜ってな話を思い出した。
>>poco a pocoでがんばってください。(のんびり自分のペースでの意味です。)
  ぽかぽかに見えた。綾並的な意味で。
>>夏コミのスペースはもう判明しましたですか? 
  東館のいわゆる偽壁になります
>>TOP絵の桜娘さん、じっと見ていたら、なんだか服を脱ぎ始めてるようにも見えてきました
  卒業ってな意味合いを含ませててのですが、5月に貼る絵ではないすな
>>Wさん、膝がボロボロっすねー。激闘の後でしょうか? 
  twitterのすな。流石に撮影用よりは質が劣りましたが、やっぱかっこよかったです。
>>「はやぶさ」ってキクちゃんのお友達ですよね? 
  きっと大気圏の外から見守っていた事でしょう。
>>夜市で今年初浴衣目撃! 例年より10日ほど早いです(笑)。 
  浴衣売ってるのはよく見かける様になりましたね
>>夏コミは行けそうにありませんけど、コミケカタログ買う予算だけは確保しなくては☆ 
  エライ!そういう自分はもう何年も買ってないです…






AngelBeats!
-Track ZERO-

ドラマCD
Official Another Story
C L A N N A D
光見守る坂道で

Official Another Story
C L A N N A D
光見守る坂道で

3年ぶりの2nd画集
な ご み 日 和
- GOTO-P CG ARTWORKS 2 -



■このHomePage上の、すべての画像データの無断転載を禁止します。■

■SORRY! THIS SITE IS ONLY JAPANESE.■
■PLEASE DO NOT USE ANY IMAGES FOR YOUR SITE.■

連絡先:gotop@he.mirai.ne.jp(←これを半角で)


http://www.mirai.ne.jp/~gotop/