およそ人めのお客さま、いらしゃいませ (SINCE 1996/3/20)

LAST UPDATE: 2015/08/20  
C   O   N   T   E   N   T   S
CG  ・  Words  ・  Prof  ・  Dojin  ・  Chat  ・  Mail




■ごとPの最近のつぶやき













    
■コミックマーケット88 新刊情報■
イラスト本「 School Girl Omnibus 」
(B5/フルカラー/52P)


●同人ショップ様にて委託開始しました●
[とらのあな] [メロンブックス]

15/08/20
                                      

C88サークルカットより

夏コミお疲れさまでした!お越し頂いた皆様にはありがとうございました。
いやー暑かったですねー。売り子さんが黒シャツに塩を精製しとりました。
今回もいろんな人が挨拶に来て下さったのですが、
ついに甥っ子が来てしまいました…おじさんびっくりだよ。

後になりますが、告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今回は製作途中で法事やらマシントラブルに見舞われてしまい、
最後は印刷所様に泣きついてなんとか間に合った次第です。
本当にギリギリだったので、同人ショップさん用のが遅れてしまったのですが、
とらのあなさん、メロンブックスさん共に取り扱い開始されております、
何卒よろしくお願いいたします。

今回の本は、昔出したSchoolGirlシリーズの原稿を手直ししまして、
更に最近の制服関係のイラストまとめたベスト盤みたいな内容となっております。
ごとP知らないなーという人にも、こんな絵描いてるんですよと紹介できるような
本が欲しいなと思って作ってみました。制服好きな人、学生時代にノスタルジー
を感じたい人なんか特にオススメです。よろです。

ついでに、最近のお仕事報告を。


スマホゲーム『精霊ファンタジア』にて
数点イラストを描かせて頂きました。
今後追加されてくと思いますのでよろしくです。


スマホゲーム『大戦乱!!三国志バトル』にて
引き続きイラストを描かせて頂いております。
リンク先の画廊にてイラストを確認する事ができます。


電撃G'マガシンにて、相変わらず「天使ちゃんマジ〇〇!」を連載中です。
現在はKey15周年を記念しまして、歴代Key作品シリーズを続けております。
今月末はCLANNADの予定。お楽しみに〜。

▼Log




■サークル「みずきちゃんくらぶ」の同人誌■

「 Moff & Girl 」
(B5 フルカラー 16P)

「 艦娘日常画報 」
(B5 フルカラー 20P)
(●各同人ショップ様にて委託販売中〜●
[メロンブックス] [とらのあな] [COMIC ZIN]

    

■ご依頼、ご連絡は  まで■
■このHomePage上の、すべての画像データの無断転載を禁止します。■

■SORRY! THIS SITE IS ONLY JAPANESE.■
■PLEASE DO NOT USE ANY IMAGES FOR YOUR SITE.■