- BACK -

過去のサークル情報
7/14
お約束通り(?)連続リリースです!!
sol-fa-softさんのボイス付きになった名作、
『委員長は欠席中!』ダウンロード版は
7/18日発売開始予定です!!


『あさろり』パッケージ版も7/18発売ですよ〜

6/8
またまたたいへん長らくお待たせしましたm(_ _)m
でも、これからはしばらく連続リリース出来ると思いますので、
ご期待ください!!

sol-fa-softさんのボイス付きになった名作、
『あさろり』ダウンロード版は
6/12日発売開始予定です!!

お楽しみに〜

6/24
たいへん長らくお待たせしましたm(_ _)m

sol-fa-softさんのボイス付きになった名作、
『Hなお医者さん』ダウンロード版は
6/29日発売開始です!!

10/4
TNKさんのボイス付きになった名作、
『楽園の雪』ダウンロード版は
10/5日発売開始です!!
パッケージ版も中旬発売予定になります!

9/19
sol-fa-softさんのボイス付きになった名作、
『あぶないなつやすみ』ダウンロード版は
9/19日発売開始です!!

sol-fa-softさんのボイス付きになった名作2本が楽しめる
おかいどくパッケージが誕生!!

ロリっ娘露出くらぶ×ロリっ娘陵辱くらぶダウンロード版は
5/11日発売開始です!!

4/4
sol-fa-softさんの『温泉ホテル××大作戦!』がボイス付きに!!
『温泉ホテル××大作戦!』ダウンロード版は
4/7日発売開始です!!

2/15
TNKさんの『a Trunk』がボイス付きに!!
『a Trunk〜with voice』ダウンロード版は
2/16日発売開始です!!

当方の企画に対してご理解頂きました
TNKさん感謝致しますm(_ _)m


1/23
sol-fa-softさんの『お嬢様のヒミツ』がボイス付きに!!
『お嬢様のヒミツ〜ろりっこぼいすぷらす〜』ダウンロード版は
1/26日発売開始です!!

12/22
突然ですが、12/8 sol-fa-softさんの
『男湯に入ってきた女の子をどうするか〜おこさまぼいすぷらす〜』
パッケージ版も版発売してます!
まだサンプル届いていませんが…(^-^;

12/7
突然ですが、12/8 sol-fa-softさんの
『男湯に入ってきた女の子をどうするか〜おこさまぼいすぷらす〜』
ダウンロード版発売です!

ちょっと驚かれる方…意外に思われる方も居るかと思いますが、
Sweet Sageは声優さんのサークルSweet Lovin`
Sageのコラボレーションで生まれたサークルです。
前作ち●のヒトリデデキルモン!
Sweet Lovin`というサークルと協力する事で、
音声を入れる事が出来、再販売する事が出来ました。
そして今回sol-fa-softさんのご協力を頂き、
この度上記作品を発表する事が出来ました。
これはSageという1サークルだけでは出来なかった事だと思いますし、
このような活動が出来、大変嬉しく思っております。
Sweet Sageはこれからもサークル内部スタッフの能力以外に
外部の皆様のお力をお借りする事によって、
今まで作ることの出来なかったような
作品の発表をしていけたら…と考えております。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に今回の企画にご理解を頂きました
sol-fa-softさんに感謝致します。

10/27
『 ち●のヒトリデデキルモン!フルボイス版CG集プラス』
本日パッケージ版発売です。

パッケージ版の情報はしばらくお待ち下さい。

10/12
『 ち●のヒトリデデキルモン!フルボイス版CG集プラス』
明日発売となりました。

パッケージ版の情報はしばらくお待ち下さい。

9/08
『 とL●VEる×2』明日発売となりました。
HPがまだまだ準備中ですが、随時更新していきますので
ご注目くださいね(^o^)/
まずは“すぃーとさーじゅ”とは何か?
を次回更新にて説明致します。


ダウンロード版…9月10日発売
パッケージ版…
9月22日発売

体験版はディーエルサイトさんの作品予告ページに有ります。


8/24
只今HP解説準備中です。