- BACK -

過去の近況
11/13
★☆★冬コミ情報です★☆★
冬コミはSageスペース取れましたヽ( ´ー`)丿.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:

12/31 木曜日 東地区 “Y”-13b Sage です!


【新刊】
『とある黒子の恋愛指南(らぶ★ぷらす)』
A4フルカラー音声付き同人誌

【新刊特別限定セット】

『とある黒子の恋愛指南(らぶ★ぷらす)』
・『フルカラーコピー本(仮)』

・『???』
以上3点(以上?)をまとめたアイテムを

限定30セット
販売予定です!!

あと、Sage特製フリーペーパーを配布予定!

『けい★おソ!〜乱〜
・『少女の道草〜妖精達の旋律〜』
・『西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜』
・『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』

…などなどコミケ初売り商品も、盛り沢山!!

今年の冬コミは
Sageをお見逃し無く!!!(^o^)/



10/23
11/1 ぷにケット20に出ます!!(^o^)/

サークル配置は
“ハナ-35・36”です。
ハナは…です!!

新作
『西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜』はもちろん…

ぷにケットという事で過去の名作…

『しょうじょのみちくさどきどきおかいどくぱっけーじぷらす』
『あかるいかていほうもん』
『少女が大人になる方法』
『ファミ☆れす〜A〜1/3蓮華編』


などなど普段販売しないアイテムも
持っていきますよ〜(^▽^)〜♪

それぞれ5〜10本しか持っていきませんので
お早めにどうぞ(^o^)/

スペースに余裕が有るので、大好評の
“原画家直筆サイン入りA3イラストパネル”が当たる
ハズレくじ無しガチャガチャマシーン(赤い彗星)
登場しますヽ('ー'#)/
パネルの絵柄も増えますよ〜(^o^)/

↓  ↓  ↓
■赤い彗星の特典とは?■


9/18
9/27 サンシャインクリエイション45に出ます!!(^o^)/

サークル配置は
“A-47ab”です。
Aってことは…です!!

新刊
『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』
無事入校完了で、間に合う予定(^−^;

スペースに余裕が有るので、大阪でも大好評だった
“原画家直筆サイン入りA3イラストパネル”が当たる
ハズレくじ無しガチャガチャマシーン(赤い彗星)
登場しますヽ('ー'#)/

なんと
パネル当たり確率は20%(大阪の倍)になる予定。
パネルの絵柄も増えますよ〜(^o^)/

※景品と大当たり確率の見直しの為、
参加費用は高く設定すると思いますが、
ご了承くださいm(_ _)m


8/27
9/6 コミックトレジャー14に出ます!!(^o^)/
場所はインテックス大阪
サークル配置は“H-20ab”です。
スペースに余裕が有るので、大好評の
“原画家直筆サイン入りA3イラストパネル”が当たる
ハズレくじ無しガチャガチャマシーン(赤い彗星)も登場しますヽ('ー'#)/
開催方面の方はぜひお越しくださいm(_ _)m

9/27 サンシャインクリエイション42にも出ます!
サークル配置が“壁”!!w(゚o ゚)w
がんばって新刊出さないと…

8/13
まずは!!
Sageは夏コミ落ちてます……(+_+)
★Sweet Lovin'さん (日)東地区“I”35a★
で委託をお願いする事になりますので、
お間違え無く〜〜

また今回は
★委託なので、コミケ初売りの作品でも持っていけなかったり、★
★新刊でも在庫を沢山持っていかなかったりします。★
ご注意くださいm(_ _)mm(_ _)m

…なので、出来たら早めに東地区“I”35aまで
脚を運んでいただければ…と思います。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

購入者先着で、
“原画家直筆サイン入り特性絵ハガキ”
ももらえるしね〜♪(*^ー^*)
↓  ↓  ↓

※プレゼントは、お一人様どちらか1種類になります。

7/14
『Hataraeke!GIRLS』が無事発売出来たばかりですが、
『Hataraeke!GIRLS』のおくづけにも書いてあるように
夏コミ向けにもう一冊『けいおん!』本の新作を
現在制作中です!
前回死ぬ思いで『Hataraeke!GIRLS』作ったばかりなのに、
Sageスタッフは
さらにイバラの道を突き進みます!!(≧∇≦)

どんな本になるのかは
『はい!こちらサージュ広報室です☆』
をチェックしていてくださいね〜(^▽^)〜♪

Sageは夏コミ落ちてます(+_+)
★Sweet Lovin'さん (日)東地区“I”35a★
で委託をお願いする事になりますので、
お間違え無く〜〜

6/8
『 コミックコミュニケーション 13 』終わりました!
いろんな事が有ったみたいです(*⌒-⌒*)
くわしくは広報室で紹介されるみたいですよ。
お楽しみに(^▽^)〜♪

Sageスペースに来てくれた方、
本当にありがとうございました〜m(_ _)m

それにしても「けいおん!」人気、すごいですねぇ〜w(゜o ゜)w
わたしたちが描いたCGも
多くの方に気に入っていただけたみたいでうれしいです。
「けいおん」本、がんばって描いてますからね〜
もうちょっと待って手くださいね〜(^o^)/

6/3
6/7のインテックス大阪で開催される
『 コミックコミュニケーション 13 』の直前情報ですよ〜(^o^)/


↑  ↑  ↑
『けい●ん!』5枚組ポストカードを
新作として持っていきます〜♪(*^ー^*)
手作りなので、数は少なそうです。

他にもいろんな楽しい趣向を用意して
みなさまに楽しんでいただこうと思ってます〜

詳しくはSage広報室
イベント直前まで毎日チェックしてみてね(^▽^)〜♪

あ、スペース番号は
E-01ab”
ですよ〜ヽ('ー'#)/


5/22
6/7のインテックス大阪で開催される
『 コミックコミュニケーション 13 』に参加予定です。
関西初参加?だったりしますので、
お近くの方はぜひお越しくださいね(^o^)/

スペース番号は
E-01ab”
です。

新型インフルエンザの影響で、どうなるかは心配ですけど…(^-^;


4/23
4/26開催のCOMIC 1 ☆ 3の出品物ですが…
★新作
ゲームソフト 『はじめてのこくはく』
同人誌 『少女の道草〜妖精達のささやき〜』
◎『アマガ●スクールカレンダー』

☆準新作
ゲームソフト 『ファミ☆れす〜D2〜』
(※イベント初売り)

★旧作
同人誌『少女の道草〜夢見る妖精達〜』
(※若干残っている在庫を全て持っていきます。残り僅か)
同人誌 『アマ☆カミ』
同人誌 『The Sage』
ゲームソフト 『ファミ☆れす〜A〜』
ゲームソフト 『まいごの子猫ちゃん』
ゲームソフト 『ろりっこ同棲体験記』
ゲームソフト 『少女の道草ピコ〜淫・妹・Baby〜』
音声付きCG集 『少女の道草〜夢見る妖精達〜

………などなど大変充実しています(^o^)/

さらに…
☆『弄』『ちかん100%』などコミケとかでは
持っていかない旧作までラインナップ!!


☆Sage新名物ガチャガチャマシーン
(※A3サイン入りパネルが当たるよ!ハズレ無し)

☆A3パネルイラスト展示販売
(※一見の価値有りです)


…などなど、Sageスペースは
盛りだくさん・企画満載でお待ちしてますヽ('ー'#)/


スペースは
“す54a”になります〜

し、しかも…、なんと!購入者先着で
豪華プレゼントが、あるですと〜!!w(゜o ゜)w


4/6
4/26開催のCOMIC 1 ☆ 3に
参加が決まったので、調子に乗って春の新作を
たくさん出す事になっちゃいました(^-^;

スタッフいわく…「死ぬかと思った…」

それではみなさま、COMIC 1で
お会いしましょう〜!!(^o^)/

スペースは“す54a”になります〜


2/20
『ファミ☆れす〜D2〜』
マスターアップしてます〜(^▽^)〜♪

発売日も決まってきましたし、
体験版ムービーも近日公開しますよ〜(^o^)/

ご注目くださいね〜〜


2/12
ねぇ、知ってる?
『ファミ☆れす〜D2〜』って、
マスターアップ直前まできてるんだって。

毎日ひとつ〜♪ま〜めちしきランランラン♪


12/16
ちゃ〜!(挨拶)
ひさしぶりに近況を書いてみます(*^ー^*)
アマガミ本ではアシスタント役だったちゃ☆ぺるです!

今日は特別に内緒の話なんですけど…

Sageスタッフってみんな…

トゥルーラーなんです!

“R”からなんですけどね(^-^;

なのでみんなアマガミに凄くキタイしちゃってるのですが…

発売が3/19にぃ〜!!w(゜o ゜)w

冬発売だと思ってたのに…
クリスマス発売だと思っていたのに…


そんな時期にアマガミ本ですので、早すぎないかと心配ですが、
スタッフの愛情はこもっています!!
保証します!!

TLSシリーズ“愛”!!!

なのでゼヒゼヒよろしくおねがいしますね(^o^)/

※えっと、アマガミ本『アマ☆カミ』は
オリジナル学園物としても楽しめますヽ('ー'#)/(←弱気)


9/30
『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』
Kiritan-Naviにて紹介されましたヽ('ー'#)/
↓  ↓  ↓
『しょうじょのみちくさ〜の子猫ちゃん〜』紹介ページ

ゼヒゼヒごかくにんくださいませ〜(^o^)/


※購入者特典のアドレスお知らせメールが届かないという方※
だいたい1週間毎に送付しています。
それ以上待ってもメールが届かないという方は
以下のアドレスに変更してメールを送って頂けますか?
cha-peru@mail.goo.ne.jp

また、送信できないアドレスの方もいらっしゃいます。
送信が確実なアドレスを頂けると幸いです。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



9/24
そろそろ
新作『しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜』
の情報を出していきますよ〜(^o^)/
『はい!こちらサージュ広報室です☆』
を注目していてくださいね〜(*⌒-⌒*)
※購入者特典のアドレスお知らせメールが届かないという方※
だいたい1週間毎に送付しています。
それ以上待ってもメールが届かないという方は
以下のアドレスに変更してメールを送って頂けますか?
cha-peru@mail.goo.ne.jp

また、送信できないアドレスの方もいらっしゃいます。
送信が確実なアドレスを頂けると幸いです。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



Sage最新情報はブログ

『はい!こちらサージュ広報室です☆』

をゼヒゼヒ見てね〜ヽ('ー'#)/


8/7
そろそろ夏コミの情報とか、
新作の情報を出していきますよ〜(^o^)/
『はい!こちらサージュ広報室です☆』
を注目していてくださいね〜(*⌒-⌒*)


※購入者特典のアドレスお知らせメールが届かないという方※
だいたい1週間毎に送付しています。
それ以上待ってもメールが届かないという方は
以下のアドレスに変更してメールを送って頂けますか?
cha-peru@mail.goo.ne.jp

また、送信できないアドレスの方もいらっしゃいます。
送信が確実なアドレスを頂けると幸いです。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

『はい!こちらサージュ広報室です☆』

をゼヒゼヒ見てね〜ヽ('ー'#)/

4/23
『ファミ☆れす〜A〜』購入者特典希望のメールは全て見ています!
みなさまの“感想”“応援のメッセージ”届いていますよ〜(^o^)/
本当にありがとうございます!
はげみになります(*⌒-⌒*)


4/22
ヤフーオークションのご協力有り難うございましたm(_ _)m
皆様の善意に感謝致します。

今週末 『ファミ☆れす〜A〜』のパッケージ版発売です!

『はい!こちらサージュ広報室です☆』

をゼヒゼヒ見てね〜ヽ('ー'#)/

4/11
『ファミ☆れす〜A〜』ダウンロード版が発売されました(^o^)/
ご購入を予定されている方は
お早めに購入頂けますとうれしいです。

早期購入特典が付きますよ〜(^o^)/


4/9
『ファミ☆れす〜A〜』
“キャラクター紹介&Hシーン確認ムービー”
が10日夕方に公開されるよ(^o^)/

なごみちゃんの京都弁が確認できちゃいます☆

オープニングムービーでHシーンが物足りなかった…
という方も見てくださいね〜!!

4/2
『ファミ☆れす〜A〜』
オープニングムービーが近日公開されるよ(^o^)/

詳しい情報はブログ

『はい!こちらサージュ広報室です☆』
を見てね〜ヽ('ー'#)/

『ファミ☆れす〜A〜』作品紹介ページも
少しずつ更新していきますのでよろしくね♪(*^ー^*)

3/24
『ファミ☆れす〜A〜』の発売に合わせて近日
ブログを設置しますヽ('ー'#)/
その名も
『はい!こちらサージュ広報室です☆』
近況よりも新鮮な情報や裏ネタ、裏話などなど
ドンドン公開していきますので、ゼヒゼヒ見に来て、
参加してくださいね〜(^o^)/

2/9
『コンビニエンスガール』は無事マスターアップしました!
明日ダウンロード版発売です!
(今回は、いろんなプレゼントも有るよ)

あと、体験版も明日の12時に公開予定です。
ご期待くださいね〜(^o^)/

2/5
悠路さんの原画・CGによる『少女の道草』シリーズ最新作、
『コンビニエンスガール』の告知をしていますが、
実は、まだマスターアップはしてないんですよね……(^-^;

体験版も今回は発売ギリギリになる感じ(+_+)
たぶんだいじょうぶ!
きっとだいじょうぶ!!
安心しておまちくださいね♪(*^ー^*)
/


1/16
初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味
情報を更新しました。
あるなーじゅさんの直筆サイン入りパネルとか、
プレゼント等の情報も有るので
ゼヒゼヒチェックしてみてね(*⌒-⌒*)
/

12/22
先の近況にも書きましたが、Sage落ちました(+_+)
コクコクくらぶさんに委託で出品致しますので、
そちらへお越しいただけますでしょうか?

12/31月曜日 東 “L”-40a コクコクくらぶ です!
新作のメインは
『初恋りみてっどーん!ラジオドラマ風味』
になります(^-^)/
↑近況の上の画像が有りますね!
着々と仕上がっているみたいです(*⌒-⌒*)
リンクを貼っておきますので、
ゼヒゼヒ見てみてくださいませ〜

他にもコミケ初売りのゲームも沢山持っていきまーす(^-^)/

12/20
Sage落ちました(+_+)
コクコクくらぶさんに委託で出品致しますので、
そちらへお越しいただけますでしょうか?

12/31日曜日 東 “L”-40a コクコクくらぶ です!
新作のメインは
『???』

上にあるなーじゅさんの原画が有りますね(*⌒-⌒*)
“ちかん100%”から更に原画に磨きがかかっていますね。
詳報をご期待ください!!

11/7
お待たせしました!!
悠路さんの原画・CGによる『少女の道草』シリーズ最新作、
『少女の道草〜放課後“裏”倶楽部』
本日マスターアップいたしました〜ヽ( ´ー`)丿.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:
体験版を8日に公開予定ですので、
ちょっとだけおまちくださいね♪(*^ー^*)


10/26
Sageの絵描き総動員で制作いたしました
『古今東西〜あどばんす〜』が
どうやら完成した模様です ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
情報は↑の画像をクリックしてちょーね(^-^)/
“ちかん100%”原画で好評だった
あるなーじゅさんの“初●限定”キャラや、
りゅんぬさんのスイカ…じゃなくて
スカイガ●ルズキャラ等々
以前に増してヒロイン達を幅広く取り揃えて
お贈り出来るのではないかとおもいます。

以上、最近のお気に入りキャラは
“ドビンちゃん”だがね〜
のちゃ☆ぺるでした♪(*^ー^*)
(残念ながら描かせてくれませんでした…)

10/19
今、『古今東西〜あどばんす(仮)〜』を制作中なので
したがきの一部と合わせてちょこっとだけ告知です(*^ー^*)
CG集『古今東西シリーズ』が
帰ってきました!!
『古今東西』はあなたにとっての
永遠のヒロインをハイクオリティに
CG化してお届けしようという
企画から生まれました。

ちょっと昔の作品のヒロインから…
最新の話題作のヒロインまで
超過激ショットで
股間を直撃!!
あなたの心のヒロイン達が
エロエロな姿を見せてくれる…
筈です(^−^;

ご期待くださいね〜ヽ('ー'#)/
あ、発売は11月上旬予定です。 

8/31
『さま☆ばけ』体験版を公開していますヽ('ー'#)/
ダウンロード版は9/1〜
パッケージ版は9/2〜
それぞれ発売されますので、
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

次回作はCG集?w(゜o゜)w

8/14(15日追加)
《夏コミ新情報です》


※特報その1※
夏コミSageスペース(東地区“ピ”−08a)
『少女の道草〜放課後裏事情〜』の
芳山瀬名役等でお馴染みの声優さん、
こ☆ころさんが来て頂ける事になりましたヽ('ー'#)/
当日ご希望の方にはサイン等の対応も
して頂けるそうなので、ご希望の方は気軽に
お申し出くださいね〜(^o^)/

※特報その2※

7/25に告知しましたプレゼント用下敷きに
『少女の道草』シリーズでお馴染みの原画家さん、
悠路氏の直筆サインをして頂ける事になりました。
サイン入りは先着200名様限定となりますので、
お早めにお越し下さいね〜(´ー`)ノ

このプレゼントは 夏コミSageスペースにて
Sage作品をご購入の
が対象となります。

※特報その3※
☆新作☆『さま☆ばけ』
特別先行販売版は何が特別なのかといいますと
原画担当の
ちゃ☆ぺるが直筆にて
ジャケットにサインを入れてます

ちょうど良い感じに空間があったので…(*^ー^*)
やはり数量に限りが有りますので、
繰り返しになりますがお早めにお越しくださいませませヽ('ー'#)/


☆新作☆『さま☆ばけ』
良い感じで出来てますよ〜.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
紹介ページを作りましたヽ('ー'#)/

《数量は限定となります。ご了承ください

7/25

《夏コミ販売物の告知です》

☆新作☆『さま☆ばけ』
(特別先行販売版)
《数量は限定となります。ご了承ください

※『さま☆ばけ』製品情報は夏コミに向け、
随時追加予定です。ご期待ください。


・準新作・『少女の道草〜裏秋葉編〜DVD』
・準新作・『学淫女教師』
・準新作・『少女の道草〜放課後裏事情〜』
他に
・sol-fa名作劇場シリーズ

他旧作品も有ります。




夏コミ、Sageスペースへお越しのご購入者様先着にて
“Sage特製下敷き”をプレゼントします!


よろしくおねがいしま〜す!(^o^)/

6/13
突然ですが、新作でーす(^o^)/
『学淫女教師』
ダウンロード版は週末発売予定です。

実はこの作品…
スタッフ全員がミョーに調子に乗ってしまった為に
当初の予定外に大規模なゲームになってしまいました( ̄_ ̄ i)タラー
開発当初は予定の無かった
アフターエフェクツを使ったアニメも搭載していますし、
イベントCG枚数は、今なお増え続けていたりします(爆)
え、さっき246枚になりましたか?そうですか(; ̄ー ̄A
Sageの作品としてもこれだけの
過去にありませんし、と〜ってもお得だと思います!!
オススメです!
ぜひぜひプレイしてみてくださいね〜ヽ('ー'#)/
あ、
体験版ムービーは金曜夕方公開予定ですよ〜 (* ̄0 ̄)/

え…ロリじゃないからダメ?(*__*;)


5/25
6月は新作ラッシュ?
ちょっとアダルトよりな傾向?
え、そんなものまで作ってるの?

話題目白押しのSageを
ぜひぜひご注目くださいね〜(^o^)/


■準新作紹介■

3/7
『ファミ☆れす〜D〜』
無事にマスターアップいたしましたヽ('ー'#)/
紹介ページも出来たし、ムービーも公開できたし
ひと安心でし(´▽`) ホッ

これで心おきなく
『おねがいマイメロディーくるくるシャッフル』
をみることができるのダ〜!!
(ダーちゃん調)
恐竜キングもね(*゚v゚*)


3/6
『ファミ☆れす〜D〜』ですけど、
紹介ページと“ムービー”を明日公開します。
ご期待くださいね〜(^o^)/


1/26
今回は新作紹介しちゃいます!
(*゚v゚*)うふふ…

おなじみの『ファミ☆れす』
シリーズ最新作
『ファミ☆れす〜D〜』
を只今制作しています。
もちろん今回もアニメ有りです
凄いですよぉ〜!

発売は来月2月を
予定しています!!
情報もこれからどんどん
出していきますので
ご期待くださいね〜ヾ(´∀`*)ノ


12/27
コミックマーケットの直前情報です!
Sageの配置は
日曜日 東地区 “ト”ブロック 04a
となります。

《冬コミ販売物の告知です》
☆新作☆『少女の道草』
(特別先行販売版)
《数量は100部限定となります。ご了承ください

・準新作・『とL●VEる×2特別パッケージ版』

(パッケージ版で上手く色が出なかったジャケット修正版)
(こちらも数量100部限定です)

・準新作・『少女の道草〜奴隷アイドル白書』

他に
・新作・『男湯に入ってきた女の子をどうするか』
はモチロン、今ではショップで入手しにくくなった、
☆同人誌☆『少女の道草』
若干数持っていきます。

他旧作品も有ります。
よろしくおねがいしま〜す!(^o^)/


11/27

メッセサンオーさんでSageフェア開催中!
詳しくは以下の画像をクリックしてくださいませ(^o^)/



10/20
Sageがよくお世話になってる声優さん、
唯川みきさんのHPが出来ました〜(^○^)/
得にブログはSageスタッフが
ちょくちょく顔を出すと思います!必見です!!
たぶん最新情報とかダダ漏れです!!(^-^;
ぜひぜひそちらにもご注目くださいね〜

↑ココです


Sweet Sageもよろしくね〜(^o^)/


10/12
『フルカラーイラスト集少女の道草』
の取り扱い店舗情報です。
品切れが続いていましたが、取り扱い各店
(虎の穴・メロンブックスの2店舗)
にて現在購入出来るはず…です。

8/24

『フルカラーイラスト集少女の道草』
大変好評です!
まだ在庫は有りますので、取り扱い各店
(メッセサンオー・虎の穴・メロンブックスの3店舗)
で品切れの場合は店員さんに頼んでみてください。
ヤフオク…なんだか高い値段になってしまってますね(^−^;



近日Sageから新サークルが生まれます。
そちらもどうぞよろしくおねがいします(^o^)/


8/10
夏コミ直前“近況拡大版”で〜す(^o^)/
結局↑は間に合わなかったのですが、
『特別先行予告編ゴメンナサイディスク』を
用意致しました。
内容は本編の一部を確認できる体験版と、
壁紙集となっております。
スペースで何か(2点以上)購入された方に
先着でプレゼントする予定です。
なお、手作りですので数量が少ないです。
無くなり次第配布は終了させて頂きますので、
ご了承下さい。

8/13 日曜 東地区
“テ”42b コクコクくらぶ

までお早めにどうぞ!

8/4
夏コミ新作予告です。
間に合えば、
こんなの出ます。
(ボイス付きADVゲームです
8/13 日曜 東地区
“テ”42b コクコクくらぶ

まで是非どうぞ!
あと、ちゃ☆ぺるが
DMMさんの団扇のイラスト
描いてます(^o^)/

見てやってくださいませませ


6/23

↑は DMMさん用の『ファミ☆れす〜通〜』DL版
リジナル壁紙集
の画像
です。
各ヒロイン描きおろしイラスト有り!
本日から発売ですので、どうそよろしくです(^o^)/

■夏コミ情報■
Sage落ちました(+_+)
コクコクくらぶさんに委託で出品致しますので、
そちらへお越しいただけますでしょうか?
8/13 日曜 東地区 “テ”42b コクコクくらぶ
※今回は東館になりますので、ご注意ください。
新作のメインは
『少女の道草』
(A4サイズ20Pフルカラーイラスト集)
となります。同人誌です!!
他には新作『少女の道草〜裏コミケ編〜』パッケージ版、
『ファミ☆れす〜通〜』BOX仕様も若干持って行きますので、
入手出来なかった方は是非どうぞ(´ー`)ノ

6/22
今日はNHKの番組『プロフェッショナル』を観ます!
前から楽しみにしてたんです!
だから…。
お先に失礼しま〜す(^▽^)/~~♪

5/26

『ファミ〜通〜』のパッケージ版が仕上がってきました〜!!
初回限定版の箱がとってもステキ!(*⌒-⌒*)
ちなみに『ファミ〜通〜』箱付きは2,000セットだそうです。
(お得で箱付き確実の『ファミ☆れす〜1+2BOX〜』も有ります)
みなさんもせっかくですので、箱付きでゲットしてくださいね〜!
明日5/27発売で〜す!

5/22
『ファミ☆れす〜通〜』発売という大事な時に、
病院で寝泊まりしていたわたくし…(+_+)
特典情報とか遅れてますが、少々おまちください。

5/17
『ファミ☆れす〜通〜』の紹介ページを更新(^-^)/
サンプルCG
ムービー
を見ることができますよん(*⌒-⌒*)

5/12
ヽ( ´ー`)丿『ファミ☆れす〜通〜』マスターアップしました〜ヽ(’ー’#)/

で、紹介ページを暫定版ですが作りました(^○^)ノ
来週ちゃんとしたページにします。
サンプルCGとかムービーとか…。
もう少し待っててくださいね(^∀^)/

4/6
毎週楽しみ観ていた『ムシキング』の放映が終わってしまい、
ちょっと悲しいちゃ☆ぺるです。ごぶさたです。
それにしても最終回のアダー様にはオドロキでしたよねー
…ってだれも観てませんか?(^-^;

ひさしぶりの近況ですが、
『ムシキング』についてならいくらでも書けるんですけどぉ…。
ごめんなさい。すみません。ちゃんと書きますマスター( ̄- ̄;)/

これから発売されるSage作品をご紹介しますね〜。
★『SM〜エスカレーション〜』★
★『少女の道草〜裏コミケ編〜』★
★『ファミ☆れす2(仮)』★
以上3作品がこの春から連続して発売になります。
これからはどんどん近況も更新して新作情報を出していきますので、
ご期待くださいね〜(^∀^)/


1/6
コミケ以外のイベント参加します。
珍しいですね〜。
1/22 Comic CAMERUN だそうです。
コミケへは持って行かないような過去作品も頒布する予定で、
特売も有るそうです。
お近くの方はぜひ来てみてくださいね〜(^-^)ノ

12/26
…という訳で『少女の道草〜裏秋葉編〜』
マスターアップしております。だいじょうぶです。間に合ってます。
(開発がスムーズだったのは、わたくしが描いてないからかしら?)
あ、次の作品はまた描かせていただきます。
どちらの作品も、みなさまヨロシクなのです(^∀^)/

12/7

Sage冬コミ新作は
『少女の道草〜裏秋葉編〜』
“裏”という事でダーク路線?
ご期待くださいね〜(^∀^)/

スペースは
30日(金)西地区“い”32aになります。


11/4
職場から近い場所にトルコ料理屋さんがオープンしました。
万博会場ではハズレましたが、今度は期待しています>トルコ料理
ピザなんかステキな感じ…。
有名な‘伸びるアイス’はもうイラナイデス(+_+)

冬コミちょっとだけ先行情報ですが、
アドベンチャーゲームを2作品発表出来るかも(*⌒-⌒*)
今後の情報を期待して待っていてくださいね(^∀^)/

9/30
おでかけの服でなやむ季節になりました。
ホント、朝晩は寒くなりましたよね〜。

更新をずーっとしてなかったので、とりあえず
『てんじしつ』にCGを追加して
『PRISONER攻略ページ』(norさん作成)を追加しました。
まだ全ヒロインのエンディングを見てない方は
ぜひお試しくださいませ(*⌒-⌒*)/


8/10
なんとか『クラスメイド』マスターアップしました〜!
ヽ( ´ー`)丿.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:
大慌てで紹介ページを作りました…
けどけど全然中途半端(+_+)
後日ちゃんといたします。
やばい〜(*__*;)


《夏コミ販売物の告知です》
☆新作☆『クラスメイド』
(特別先行販売版)
《当日までに焼けるだけ…ですので、数量については変動します》
《ご了承ください

・準新作・『しょうじょのみちくさ
〜どきどきおかいどくぱっけーじぷらす〜
・準新作・『古今東西〜ぐれいとぷらす〜』
イベント初売り『コスプレ少女の道草
〜テ●ファ汚辱編〜
『少女が大人になる方法』

他にも持っていくと思いますので
見に来てくださいね〜。場所は

8月14日(3日目)
西館“く”18aですよ〜

7/13
夏コミ新作『クラスメイド』
ただいま順調に制作していますよ〜。
今日はちょこっとだけ
画像を公開(*⌒-⌒*)
“憧れのクラスメイト”がメイドとして
家にやってきたら貴方はどうします?

6/23
ちょっと早いですが明日の更新しちゃいました(*⌒-⌒*)
ご了承くださいませませ
m(_ _)m
あ、『古今東西〜ぐれいとぷらす〜』は
本日からバージョンアップしてますです!!


6/13
おかげ様でプレミアム100☆作品に
音声が付けられそうです。
現在バージョンアップ作業中!
画像も追加できるといいな。

夏コミことしも出ることになりました。
はてさて、何をつくりましょう?(ぉ
決まったらここで報告しますね(*⌒-⌒*)


5/23
■ご案内■にも書いてありますが、『古今東西』に音声が付くそうです。
支持していただけるようなら、今後も音声は追加されるそうなので
プレミアム100☆会員の方は注意してくださ〜い☆
なにとぞ“よい”方向で投票をお願いいたします。m(_ _)m

さてさてSageの新作が
もうすぐマスターアップするそうですよ!
“あふたーえふぇくと”を使った
えろえろアニメが、とってもなまめかしい
作品となってます。
わたしも動いてるのを見てびっくり(‘o‘)!
ふにょふにょ〜!!
販売ページに案内されている
サンプルムービーで確認できますので、
ぜひぜひ見てくださいね〜(^○^)ノ



3/18

ビミョウにアクセスが多いのはこれのせいかな?
1ページですが描いてますよ〜(^○^)/


2/24
サンクリでスペース取れました〜(^○^)/
初参加デス。どうなるのかなぁ。ドキドキ…。
新作『少女が大人になる方法』
『弄』
とかを販売予定ですが、少部数限定で
『古今東西〜すぺしぇる〜(仮)』
も用意できるかもかも

2/3
今日は節分です。たいへんです。
歳の数だけお豆さんを食べなければならないのです(+_+)

2/4からディーエルサイトさんだけですが、
『まいむ〜フルボイス版〜』をSageの扱いで発売することになりました。
わたしにとっても思い入れのある作品ですので
たくさんの人にプレイしてもらえたらなぁ…
って思っています。よろしくです。


1/21
ちゃ〜☆(挨拶)冬コミではありがとうございました〜。
おかげさまで『弄』完売いたしましたです。みなさま感謝感謝…。
そうそう、今年のSageはがんばります!
もう次回作を制作中です。


今回はキャラクター原案に
なんと!『園ジぇる』等で御活躍中の
TMさんをお迎えしてたりしています。すごいです!
ますますロリに磨きがかかったSageを
どうぞよろしくおねがしまーす!!

12/?

《今回は冬コミ販売物の告知です》

・☆新作☆『弄〜LAW〜』
(特別先行販売版オマケ画像入り)
現定数300


・『ちかん100%』
・『あかるいかていほうもん』
・『しょうじょのみちくさ〜どきどきおかいどく以下略〜』

あとはディスプレイも兼ねたA3パネルを数種類
持っていこうかと思います。いちおう全てサイン入りです。
パネルにする候補は以下に。

・舞衣(舞-HiME) 
・なつき(舞-HiME)
・命(舞-HiME)
・和由(ファミ☆れす)
・沙耶(ファミ☆れす)
・亜里沙(ファミ☆れす)
・しーぽん(ステルヴィア) 
      
他にも持っていくと思いますので
見に来てくださいね〜。場所は
12月30日(2日目)西館“こ”24bですよ。

11/19
冬コミスペース取れました。
でもでも新作の制作進行が…。
今回はけっこうピンチかも(+_+)

11/8
ディーエルサイト様で
『しょうじょのみちくさ〜あきばへん〜』が
“累計ランキング”で、ついに1位になりました!
すごーい!!
わーい!!
ヽ( ´ー`)丿.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

…すぐ抜かれちゃうみたいですけどね…
(*⌒-⌒*)


でもでも、これもみなさまのおかげです
わずかな間でも1位になったのは事実です!
また1位になれるくらい良い作品を発表できるように
これからもがんばりまーす!

10/12
今、『ファミ☆れす』のアニメ部分の監修しています。
大変です。
『PRISONER』でやった事を
すっかりわすれてしまっています。
あははは…(*⌒-⌒*)

9/27
『しょうじょのみちくさ〜あきばへん〜』DL版が
DLsite.com様で新着登録作品ページにて
“最近のおすすめ作品”としてピックアップされています!!
ちなみにこの価格での販売期間はあと僅かですので、
購入はお早めにね(*⌒-⌒*)

■近況など■
8/6
『あかるいかていほうもん』CD版が無事届きました。
これで夏コミに新作無しという事態は回避されました(*⌒-⌒*)
『ちかん100%』の方はギリギリに仕上がるみたいです。
だいじょうぶかなぁ?ドキドキ…。

7/16
『AUCTION』発売日!!
みなさんよろしくね〜(^○^)ノ

ホームページ更新作業たいへーん(+_+)
ヤフオク色紙描くのたいへんでした。
やっぱり色紙ニガテ(−_−;)
いじょ。近況でした。
(ちょっとなげやりな気分…)


7/9
Sage新作は…
『しょうじょのみちくさ』シリーズ
成人向け オリジナルアドベンチャー
『あかるい かていほうもん』
になりました!
以前予告した通り今回は最初から
女性のみ(プロ声優さんによる)ボイス付きですよ〜。

あと、Sageはどうじまむてきさんの夏コミ用新作同人ソフトの
制作協力をしています。

ロゴを見れば何かはわかりますよね(*⌒-⌒*)
こちらの作品の原画担当はあるなーじゅさん。

↑とりあえず原画はこんな感じです。
こちらもココで随時紹介していきますね〜。

どちらの新作もコミックマーケット66
3日目 西館 あ-39
にて購入することが出来ます。
どうぞよろしくおねがいします。

6/7
夏コミスペース取れました!
3日目 西館 あ-39です(たぶん)
壁に面しています。

さてさて新作は『しょうじょのみちくさ』みたいな
ゲームになる予定です。
今度は最初から音声は有りです。
詳しくはココで発表していきますので
注目しててくださいね〜(^○^)ノ

5/17
『AUCTION』の人気投票もコチラで開催してるのですけど、
なんと透子ちゃん最下位独走中です(+_+)
可愛いくて、けなげで、がんばりやさんで
オススメのキャラクターなんですけどねぇ…。
モチロンHな事もがんばってますです。
それはもう…××で、××で、××…(*⌒-⌒*)
期待してていいですよ〜!

これ以前の近況(サークル情報もあるよ)はこちらへ→

3/8
マジキュー創刊号見ていただけましたか?
わたくし ちゃ☆ぺる の連載!
…の次回予告がのっています(*⌒-⌒*)
ぜひぜひ応援よろしくおねがいしますです!!
読者プレゼントの直筆色紙も描きましたので
なにとぞアンケートでは“14”が良かったと
書いてくださいませ(姑息?)

2/19
ずいぶんご無沙汰です。すみませんです。
突然ですが、2/22にビックサイトで行なわれる
ワンダーフェスティバル2004冬に
わたしが原画を担当させていただいてる 『AUCTION』
万里小路穂乃華ちゃんフィギュアが展示されます!
よく出来ています!満足です!
卓番号 "D-13-13"で展示していますので、
ぜひ見に来てくださいね〜!
(当日初回生産分(キット)の予約受付もするそうですよ。お早めにね!)

12/31
サークルスペースにほとんど居なかったちゃ☆ぺるです。
なぜかと言うと今回はスタッフさんが多かったので
足手まといになるからです。(本当)
おかげさまでいろんな所を見て回ることができました。勉強、勉強!
なにかと驚いてばかりの一日でしたね〜。

最後に、来年もSageをよろしくおねがいしま〜す!

12/26更新版

《今回は冬コミ販売物の告知です》
・新『古今東西〜その参〜』
・新『しょうじょのみちくさ〜コミケへん〜』パッケージ版
・新『しょうじょのみちくさ〜あきばへん〜うぃずぼいす』パッケージ版
・新『Graffiti2003』ラフ・設定本
・  『古今東西〜その弐〜』
・  『古今東西〜その壱〜』
・  『ち●のヒトリデデキルモン』

あとはディスプレイも兼ねたA3パネルを数種類各1枚のみ
持っていこうかと思います。いちおう全てサイン入り。
パネルにする候補は現状で…
■ちゃ☆ぺる
・しーぽん(ステルビア) ・アニス(ボーグマン)
・ミント(GA)        ・ミルフィーユ(GA)
・穂乃華(AUCTION)   ・ルリ(ナデシコ劇)下着無し版
・エマ(白詰草話)     ・セーラーサターン下着無し版
・ベルダンディ(女神様) ・セーラーマーキュリー
・ちぃ(ちょびっツ) 
■りゅんぬ(りゅんぬファン注目!)
・ネコ耳志摩子(マリみて) ・祐巳(マリみて)
・ヴァニラ(GA)         ・雪(水月)      
…こんなところでしょうか。

11月22日

Sage初の同人誌
(冬コミ用)の表紙です。
最初はコピー本の予定でしたが、
いつのまにか豪華に(^−^;
ちなみに36ページを予定。
内容はわたくしちゃ☆ぺると 、りゅんぬさんと、
あるなーじゅ師匠のラクガキやラフスケッチを
まとめたものです。
いや、冬なのに服を着ていない絵が
多いこと多いこと…(*⌒-⌒*)
数量は300部(関係者分を含む)で、
Sageスペースで購入をされた方を対象に
無料で差し上げようかと考えています。
(まだ予定です。詳細は後日)
ぜひみなさん早めにスペースに来てくださいね!

11月17日

11月20日『しょうじょのみちくさ〜あきばへん〜うぃずぼいす』の

DLsite.com様
での販売開始に伴って、旧作品の価格改定を行ないます。
旧作をまだ購入されてない方(音声の要らないと言う方は特に)は
この機会にぜひどうぞ。
DLsite.com様のリニューアルオープンは11月20日午前10時だそうです。
そんな日に登録されるっていうのもなんかいいですね。(偶然ですけど)

(以上、DL.site.com様の都合により実際は11/22からとなりました)


11月16日

お待たせしました!
ようやく古今東西〜その参〜出ます。冬コミです。
今回はどんなキャラが出るのかな?
エロいのかな?
汁は多いのかな?(*⌒-⌒*)
紹介ページは直前に公開しますのでお楽しみにね〜!

11月10日

コミケ65のスペース取れました!
30日(火)西館“く”18b
コクコクくらぶさん(18a)と合体です。
ぜひ来てくださいね〜!
出品内容についてはまた後日告知します。
新作がんばって作ってますよー!
あと、『てんじしつ』にイラスト追加しました(´ー`)ノ

11月2日

先月から 『しょうじょのみちくさ〜コミケへん〜』が
DLsite.com様ココ(紹介ページ)でDL販売が始まってましたが、
メッセサンオー様でもパッケージ版の販売を開始しました。
こちらはなんとSage初めてのボイス付き!
(ロリーな声でえろえろです。プロの声優さんなので上手いですよ)
ちなみにパッケージ版はもともと冬コミ向けに作られた物なので
販売は限定的にする予定です。
ぜひ、冬コミへ行けないような方は
この機会ををご利用くださいませ

10/22日
『てんじしつ』にイラストを追加しました。
題材は古いんでなんですが…。
みなさんご存じですか?

北海道フェア…今日は焼きトウモロコシです。
おいしいかなぁ…。わくわく…。


10/19日
お待たせしました!
本日『しょうじょのみちくさ〜コミケへん〜』が
DLsite.com様ココ(紹介ページ)でDL販売が始まりました!!
前作の『〜あきばへん〜』と比べて
CGとか力入ってますし、エロエロですよ〜!(*⌒-⌒*)
皆さん、よろしくおねがいしまーす!!

職場近くにサークルK(コンビニ)があるのですが、
今北海道フェアをやっていましてはまっています。
お気に入りは富良野アイス。
でもたくさんは食べれないんですよね〜。高いし。
ちょこっとずつ食べよ。


10月6日
Sageの新作がマスターアップしました。
タイトルは『しょうじょのみつくさ〜コミケへん〜』!
前作と名前は似てますが、中身は全然ちがうんですよ。(念のため)
まず
DLsite.com様にて先行発売されますが、
登録順なので発売日がいつかは正確に判りません(*⌒-⌒*)
たぶん1週間後くらいになると思いますのでどぞよろしくです。

9月29日
本屋さんに行ったらマジキュー・プレミアムが出てた。
わたしも原稿描いてたの思い出しました。あはは。
うさうさ〜って感じの、ふたごの絵です。カラーページです。
ぜひぜひ見てやってくださいませ。
(でもでも、じつはわたしもまだ見ていないのだ)

Sage新作のアドベンチャーゲームは
予定通りのスケジュールで制作進行中。
今日はちょこっとだけ仕上がり前のイベントCGを
紹介しちゃうぞぉ!

前作より何かとグレードアップされています。
何がって言われると…。
あの…。その…。
と…、とにかくエロエロになってます!(爆)

いや、ちゃ☆ぺるは今回のキャラクター方が好きですよ。
仕上がってくるCGを見て大満足です。
しかし、塗りでこんなによくなるものなんですねぇ…。
さすがはりゅんぬさん!


新作発売まで、みなさんもうしばらくお待ちくださいね〜!

9月21日
アクセスカウンターが付きましたー!
ありがとうございます、大家様
せっかくなので『てんじしつ』にイラストを一枚増やしました。

9月18日
今日はSageの新作についてです。
次は古今東西〜その参〜になると思っていたのですが、
またアドベンチャーになるみたいです。
『みちくさ』と似たような…っていうか
、ごにょごにょ…(内緒)
ちなみにシナリオ、原画作業はけっこう進んでいます。

↑ヒロインはこんな感じ(多少変わりますが…)
発売開始は10月中頃を予定。
おそらくDL.siteで先行発売です。
詳しくはまた後日ここで報告しまーす。

8月31日
以前読んだ『話を聞かない男、地図が読めない女』の続編
『嘘つき男と、泣き虫女』を読みはじめる。
男性が女性のどんな部分に魅力を感じるのか…。
ふむふむ…。なるほど。なるほど。
うーん。でもでも、わたしがふだん描いてる絵では
ほとんど再現してませんねぇ。あははは…。
(小さい鼻くらい?髪の長さや胸の大きさはキャラによりますので)
それにしてもヘンタイ・カートゥーンという言葉が
妙に心にのこりましたです。



8月18日
いきなりごめんなさい。
夏コミ行くのをさぼってしまったちゃ☆ぺるです。
さっき様子を聞いたのですが、
なんだか凄いことになっていたようで…。
買えなかった方ごめんなさい。
ひとりで売り子をがんばってくれた
りゅんぬさんにもごめんなさい。

8月10日
『しょうじょのみちくさ』販売開始しました!
サポートは暫定ですが
コクコクくらぶ掲示板をご利用くださいませ

※ご不明な点がありましたら掲示板か
下記メールアドレスにお願いいたします

メール:cha-peru@mail.goo.ne.jp
(おかげさまで販売好調です。感謝!)


8月5日

いまさらなのですが、マジキュー・プレミアムに
絵がのりました(*⌒-⌒*)
よかったら見てやってくださいませませ!



7月30日
ちゃ☆ぺるです。
はじめての方は、はじめまして!
ここは同人サークルSageのHPです。
Sageって書いてサージュって読むんです。
どうぞよろしくお願いしまーす。
『しょうじょのみちくさ〜あきばへん〜」が
マスターアップしました。
だれですか?『ようじょのみちくさ』って読んでる人は…。
まぁ、あまり違わないのかもしれません(*⌒-⌒*)
これからはちょくちょく更新しますので、
どうぞお付き合いくださいね
〜!