【ハイエナ心得】

ぼちぼちハイエナも終焉だけどねぇ〜

★慌てる乞食は貰いが少ない
(チャンスゾーンだからと慌てて回すな!!)
(朝一狙い台、別に慌てて押えなくても良いだろ?)

★カマ掘られる事を恐れない
(カマ掘られたら笑え!!)
(強制解除したんだろうと思える自信が必要だろ?)

★通路で立止まらない
(他人の演出が気になっても遠目で確認!!)
(と言うか、音だけで演出判断出来ないとダメだろ?)

★何度も同じ台のデータを見ない
(稼動してもない台データを何度も確認するな!!)
(そもそも、注意力が低いから同じ台見ちゃうんだろ?)

★他人の台を目押ししない
(他人のコインロスは、自分に返ってくると思え!!)
(大体、他人のボーナス揃えて楽しいか?)

★落ちてるコインを放置しない
(コインは金だ!!)
(コイン拾うの恥ずかしいなら、ハイエナも恥ずかしいだろ?)

★ドル箱を必要以上に山盛りにしない
(そんな暇があったら他の台を見張れ!!)
(換金時にキリの良い分だけ入れれば十分だろ?)

★思いがけず連荘しても粘らない
(波が良いかも?とか欲を出すな!!)
(ゾーン内でも演出等から早めにヤメル判断力が必要だろ?)

【重要事項】

※ あくまで私的見解であり、他人に強要する訳ではありません!

【スロット解析】
に戻る