GAMERA
ハイグレードビジョン
●Aタイプ・ストック機
●JACインフラグ持ち越し機能でBIG獲得枚数は600枚オーバー
●内部的に4モード存在
●40%で連荘モードがループする事でコインが急増する
●通常&BIG中、チェリー&ギロンの取りこぼしに注意(BIG中のチェリーは2連ガメラの4コマ上のチェリーを狙う事)
●前兆ゲーム数は滞在モードにより異なる(最大28G)
●天井は1265G+α
【ボーナス確率】
【モード解説】
●滞在モードにより最長滞在ゲーム数が異なる
●天井は@通常 1265G+A連荘 198G+C前兆L 28G+C前兆S 5G
▼モード別 最長滞在G数
@通常 1265G
A連荘 198G
B前兆L 28G
C前兆S 5G
【モード概要】
@通常
概ね滞在するモード
完全ハズレに設定差
約1/305〜449
A連荘
完全ハズレ確率UP!!
約1/35
B前兆L
完全ハズレ確率UP!!
約1/14
C前兆S
主にバトル演出
【モード移行契機】
●完全ハズレ時
上位モードへ移行
約56%でA連荘
約 7%でB前兆L
約28%でC前兆S
約 9%で即放出
●チェリー2連時
出現率 約1/11931
1.79%でA連荘
75.0%でC前兆S
●ギロン2連時
出現率 約1/6388
3.70%でA連荘
65.0%でC前兆S
●ギャオス3連時
出現率 約1/988
7.50%でA連荘
15.0%でC前兆S
●リプレイ3連時
出現率 約1/305
5.00%でA連荘
10.0%でC前兆S
※ 内的に同一テーブルでの小役連続のみ移行抽選される為、見た目連続成立しても移行抽選されない場合有り
【ボーナス後のモード】
●ボーナス放出後は、基本的に@通常モードへ移行
●A連荘モード経由でボーナス放出した時のみ103/256でA連荘モードへ移行
【完全ハズレ】
●モード別に確率が異なり、@通常モード滞在時のみ大幅な設定差が存在
▼@通常時完全ハズレ
(小数点以下四捨五入)
設定
@ 1/449
A 1/402
B 1/362
C 1/338
D 1/318
E 1/305
※ 完全ハズレ時は基本的にチャンス目が出現するが…
内部リプレイ成立時の約1/70(出現率約1/80)でもチャンス目が出現する為、完全ハズレを見抜くのは不可能
【液晶解説】
●魚群・光・ミニガメラ・レーダー等の色で対応役告知
●画面右上のLIVE映像でも小役告知
●心拍アップ&心拍ダウンは、基本的に小役成立
●リール攻撃等は気にしなくて良し
●キャラクタールーレット発生は激熱!!
●その他、ボーナス確定のプレミア演出有り
●A連荘モード滞在時は、告知演出の出現頻度が上がる為、モード判別の目安になる
【バトル解説】
▼対戦怪獣について
・ジャイガー
・ギロン
・ハイパーギャオス
・バイラス
(必ず勝利)
・イリス
新怪獣らしい
(負けバトルでは出現しにくい)
(これが出現すると、負けてもA連荘モードへ移行の可能性大)
▼ステージについて
全5のバトルステージが存在し、宇宙ステージはボーナス確定
●バトルが5Gまで発展すればボーナス確定(4G目ガメラの攻撃ならボーナス確定)
●バトルで負けても次ゲームで復活すればボーナス確定
●バトル中敵の攻撃を避けてステージ移行しガメラが攻撃すれば熱いかな?
●レーダー拡大時、赤or白でバトル発展なら熱いかも?
【設定変更時】
●通常モード固定の為メリット無し
●天井ゲーム数はリセットされないので回転数チェックして宵越し狙い可能
▼狙い目
・閉店時ハマリ台
・閉店時ボーナス終了直後の台(A連荘モード経由なら198Gが天井かも?)
【私的見解】
●打っててもつまらんが…意外と食える台かも?
●30G程でA連荘モードを見抜ける様になれば常勝かな?
●ハイエナが有効(負けバトル即ヤメ台は30G程様子を見て滞在モードの確認をする)
●さほどハマらず、一気に5000枚程度出る事はあるみたい
●設定看破は初引き確率のみ(但しA連荘モード滞在らしき当たりは除外する事)
●約1/35でチャンス目が出現したら即ヤメ厳禁(A連荘モード滞在かも?)
●ヤメ時は告知演出等が乏しく50G以上チャンス目が出ない状態ならOK(A連荘モードを経由してない自信があればボーナス即ヤメもOK)
●通常時、2連ガメラを枠内に狙いギロンが滑ってきた時のみギロン狙い
●BIG中、右上段に7狙いで上段停止→オヤジ打ち。中段7→左チェリー狙い。枠下7→ギロン狙い。(中段7で下段リプテンパイはJACインフラグ)
●0パンや1パンを意外と目撃(かなり寒い…)
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