GAMERA
ハイグレードビジョン

●Aタイプ・ストック機
●JACインフラグ持ち越し機能でBIG獲得枚数は600枚オーバー
●内部的に4モード存在
●40%で連荘モードがループする事でコインが急増する
●通常&BIG中、チェリー&ギロンの取りこぼしに注意(BIG中のチェリーは2連ガメラの4コマ上のチェリーを狙う事)
●前兆ゲーム数は滞在モードにより異なる(最大28G)
●天井は1265G+α

【ボーナス確率】 (別ページ)
【モード解説】 ●滞在モードにより最長滞在ゲーム数が異なる ●天井は@通常 1265G+A連荘 198GC前兆L 28GC前兆S 5G ▼モード別 最長滞在G数 @通常 1265G A連荘 198G B前兆L 28G C前兆S 5G 【モード概要】 @通常  概ね滞在するモード  完全ハズレに設定差  約1/305〜449 A連荘  完全ハズレ確率UP!!  約1/35 B前兆L  完全ハズレ確率UP!!  約1/14 C前兆S  主にバトル演出
【モード移行契機】 ●完全ハズレ時  上位モードへ移行  約56%でA連荘  約 7%でB前兆L  約28%でC前兆S  約 9%で即放出 ●チェリー2連時  出現率 約1/11931  1.79%でA連荘  75.0%でC前兆S ●ギロン2連時  出現率 約1/6388  3.70%でA連荘  65.0%でC前兆S ●ギャオス3連時  出現率 約1/988  7.50%でA連荘  15.0%でC前兆S ●リプレイ3連時  出現率 約1/305  5.00%でA連荘  10.0%でC前兆S ※ 内的に同一テーブルでの小役連続のみ移行抽選される為、見た目連続成立しても移行抽選されない場合有り 【ボーナス後のモード】 ●ボーナス放出後は、基本的に@通常モードへ移行 ●A連荘モード経由でボーナス放出した時のみ103/256A連荘モードへ移行
【完全ハズレ】 ●モード別に確率が異なり、@通常モード滞在時のみ大幅な設定差が存在 ▼@通常時完全ハズレ (小数点以下四捨五入) 設定 @ 1/449 A 1/402 B 1/362 C 1/338 D 1/318 E 1/305 ※ 完全ハズレ時は基本的にチャンス目が出現するが… 内部リプレイ成立時の約1/70(出現率約1/80)でもチャンス目が出現する為、完全ハズレを見抜くのは不可能
【液晶解説】 ●魚群・光・ミニガメラ・レーダー等の色で対応役告知 ●画面右上のLIVE映像でも小役告知 ●心拍アップ&心拍ダウンは、基本的に小役成立 ●リール攻撃等は気にしなくて良し ●キャラクタールーレット発生は激熱!! ●その他、ボーナス確定のプレミア演出有り ●A連荘モード滞在時は、告知演出の出現頻度が上がる為、モード判別の目安になる 【バトル解説】 ▼対戦怪獣について ・ジャイガー ・ギロン ・ハイパーギャオス ・バイラス (必ず勝利) ・イリス  新怪獣らしい (負けバトルでは出現しにくい) (これが出現すると、負けてもA連荘モードへ移行の可能性大) ▼ステージについて 全5のバトルステージが存在し、宇宙ステージはボーナス確定 ●バトルが5Gまで発展すればボーナス確定(4G目ガメラの攻撃ならボーナス確定) ●バトルで負けても次ゲームで復活すればボーナス確定 ●バトル中敵の攻撃を避けてステージ移行しガメラが攻撃すれば熱いかな? ●レーダー拡大時、赤or白でバトル発展なら熱いかも?
【設定変更時】 ●通常モード固定の為メリット無し ●天井ゲーム数はリセットされないので回転数チェックして宵越し狙い可能 ▼狙い目 ・閉店時ハマリ台 ・閉店時ボーナス終了直後の台(A連荘モード経由なら198Gが天井かも?)
【私的見解】 ●打っててもつまらんが…意外と食える台かも? ●30G程でA連荘モードを見抜ける様になれば常勝かな? ●ハイエナが有効(負けバトル即ヤメ台は30G程様子を見て滞在モードの確認をする) ●さほどハマらず、一気に5000枚程度出る事はあるみたい ●設定看破は初引き確率のみ(但しA連荘モード滞在らしき当たりは除外する事) ●約1/35でチャンス目が出現したら即ヤメ厳禁(A連荘モード滞在かも?) ●ヤメ時は告知演出等が乏しく50G以上チャンス目が出ない状態ならOK(A連荘モードを経由してない自信があればボーナス即ヤメもOK) ●通常時、2連ガメラを枠内に狙いギロンが滑ってきた時のみギロン狙い ●BIG中、右上段に狙いで上段停止→オヤジ打ち。中段→左チェリー狙い。枠下→ギロン狙い。(中段で下段リプテンパイはJACインフラグ) ●0パンや1パンを意外と目撃(かなり寒い…)

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