ドロンジョ
AT詳細

【AT抽選契機】
●通常時は約1/3で成立する完全ハズレ時に抽選される

▼完全ハズレ時抽選率
設定 低確時 高確時
 1  1/472  1/149
 2  1/338  1/149
 3  1/397  1/131
 4  1/262  1/118
 5  1/303  1/ 90
 6  1/173  1/ 60
(小数点四捨五入)

▼実質的な突入率
設定 低確時 高確時
 1  1/1391 1/439
 2  1/ 996 1/439
 3  1/1172 1/387
 4  1/ 774 1/349
 5  1/ 896 1/265
 6  1/ 510 1/176
(小数点四捨五入)

※ 通常低確時は、偶数設定の当選確率が高い

【AT振分確率】 ●低確時の初当たりのみSDB振分率が低い(1/16) ●連荘中&高確時は約1/3でSDBになる ▼初当たり時 低確時 高確時 SDB 8/128 43/128 DB 120/128 85/128 ▼連荘中 SDB 43/128 DB 85/128
【ATゲーム数振分】 SDB DB 25G - 240/256 100G 254/256 16/256 300G 1/256 - 500G 1/256 -
【AT連荘モード】 ●AT初当たり時にモード抽選を行う ●連荘モード中は約1/12でAT当選 モード@ 50%で継続 モードA 75%で継続 ▼モード@移行率 設定 SDB DB 1 44% 17% 2 44% 17% 3 25% 10% 4 38% 15% 5 25% 10% 6 38% 15% (小数点四捨五入) ▼モードA移行率 設定 SDB DB 1 6% 3% 2 6% 3% 3 25% 10% 4 13% 5% 5 25% 10% 6 13% 5% (小数点四捨五入) ※ 要するに、SDBは50%・DBは約20%で連荘に突入する
【AT中ATの上乗せ】 ●AT中はAT抽選を行わないが完全ハズレ成立時の12.5%で継続ゲーム数が上乗せされる ▼AT中完全ハズレ確率 設定 1 1/220 2 1/220 3 1/228 4 1/232 5 1/246 6 1/260 (小数点四捨五入) ▼上乗せゲーム数振分 100G 96.9% 500G 3.1% ※ AT中ナビ無しで背景が白くなったらチャンス目を狙って上乗せに期待!!

戻る