トップページに戻る

・自己紹介

 ハンドルネームは夢浦 忍(ゆめうら・しのぶ)。岐阜県岐阜市在住のどこにでもいるようなアニメ&ゲームオタクです。年代は高校入学の祝いに当時新製品だったFM-77AVを買ってもらったと言えば見当がつくかな?その後大学教材でFMR-50nb1を買わされた時にパソコン通信を始め、今でも深夜12時前後にはPC-VANのゲーマーズサークルのOLT(オンライントーク、いわゆるチャット)に顔を出して無駄話してます。

 ゲームはアドベンチャーゲームやロールプレイングゲームといったストーリー性の強いゲームが好きで、シューティングやアクションといった反射神経を使うゲームは苦手です。パソコンゲームだとエロゲー、特に18禁ならではの調教や凌辱といった鬼畜ゲーを中心にプレイしてます。ただ、FMRというゲーム皆無のマシンを使っていた時期が長いのでPC−98のエロゲーはほとんどプレイできず、その時代のゲームについては知識が欠けてる部分が多いですね。

・このページについて

 このページは私が自分の趣味であるゲーム、アニメを中心に好きなことを書いてしまおうという趣旨で作られています。今までもあちこちのゲーム系ページの伝言板に書き込みとかをしてたんですけど、やっぱり人さまの所に書くだけじゃ失礼ですし(^^;)
 他人の文章にツッコミを入れるのは得意でも最初からネタ振りをするのは苦手、その上怠け者という男の作るページですんで更新が滞るのは目に見えてますが、とりあえずよろしくおねがいしますね。

・参考文献、使用ツール

 このページはHTMLの入門書と格闘しながらエディタでソースを書いてます。何らかの原因でIE以外のブラウザで閲覧できなかったとしても私には原因が掴めないかもしれませんのでご了承ください。

・ナツメ社 やさしいホームページの作り方シリーズ HTML

・秀丸エディタWIN95版 Ver. 2.24
・秀丸エディタ用 Html Macro Ver. 0.52
・Color Magic Ver. 2.02


トップページに戻る