トップページに戻る
一つ上のメニューに戻る

●その他の個人ページ

・IMN
 不良(?)公務員にしてマジック・ザ・ギャザリングのジャッジ資格を持つ少佐のページ。IMNとは彼の運営するパソコンBBS「Ichinomiya Mysterious Net」の略で、私もそこの会員です。
 自ら「ごちゃ混ぜのページ」と表記するだけあってかなり詰め込まれてますが、自作パソコンのページが一番充実しているかな?
・TAKAφ's Homepage
 PC−VANのSIGゲーマーズサークルでお世話になっているTAKAφさんのページです。
 痕の二次小説のコーナーと、CGの部屋が充実してます。
・アメコミの館
 小学館プロダクションから出版されている翻訳版X−MEN等を手がけている翻訳家の海法紀光さんのページです。仕事が忙しいとの事でまだ未完成のページですが、アメコミやゲームに関する伝言板が賑わってます。
 urlが変更になりました。
・声優データベース WWW version
 アニメ、ゲーム、ラジオ、CD、舞台といった声優さんの活動内容についてのデータを蓄積しているページです。
 データは膨大ですがキーワードで関連するデータを検索するシステムもあるので、声優さんに関するデータが欲しいときには非常に役立つでしょう。
・世界制服のページ
 IMNαのメンバーである世界制服さんのページ。ハンドル通り制服に関するページからゲームのページ、PCのページ、大学での研究紹介ページなど多岐に渡る内容があります。
・水瀬のおしゃべりing☆BOX
 PC−VANのGMCで顔見知りの水瀬理恵さんのページです。女性ならではの視点でゲームを楽しんでいるようで、特にPSのワイルド・アームズに登場するロディ君への愛情はかなりのもののようですね。
 ワイルドアームズや週刊ジャンプ連載中のサッカーマンガ「ホイッスル!」の専門コーナーが賑わってますし、8ビット時代の名作も含めたゲームレビューコーナーもタイトル数は少ないのですが読みごたえがあります。
・AGUI NET
 岡戸秀郎さんの名古屋鉄道、小田急鉄道を中心とした鉄道系サイトです。
 車両解説や路線解説、写真等豊富な資料が用意されているので『電車でGO!名鉄編』のレビュー執筆の際に参考にさせてもらいました。
・The Battle Watcher ANNEX
 ネットの世界に吹き荒れるバトルの嵐を観察するバトルウォッチングの第一人者である哭きの竜氏が主催するページです。現在注目のバトル情報速報とそれに対する分析がなかなか興味深いです。

 バトルってのは傍から見てる分には楽しいんですよね、見てるだけなら(苦笑)

トップページに戻る
一つ上のメニューに戻る