リンク集

KLUGERオーナー   SHOP   RX300(HARRIER)オーナー   パーツ   HIGHLANDER   ESTIMAオーナー
カルディナオーナー   レジェトレックスをご購入頂きましたオーナーさん

KLUGER VのオーナーさんのHP

raoulさんのHP RaoulさんのHP KLUGER VのML管理者(3.0L Gp 2WD)
クルーガー納車前より精力的にMLを展開。ML活発、クルーガー購入を検討の方は是非どうぞ
たく@金沢さんのHP たく@金沢さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
アーシングの画像あり、掲示板もあります。
alpha@川崎さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 4WD)
各種オプションパーツの画像あり
やらまいか@大阪さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Gp 4WD)
内装、外装、エンジンルームなどの画像あり
-Kluger’S しも@栃木小山市さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
燃費データやクルーガーの画像がいっぱいあります。掲示板もあります。
UTF@栃木市さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Gp 2WD)
金クルの画像が綺麗ですよ。掲示板もあります。
Rook Moon's DEEP Rook MoonさんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 4WD)
ハンググライダ―を乗せられるように改造。ワンオフにてリヤガーニッシュ製作。掲示板もあります。
rainman'sさんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
オーディオ、ナビや内装関係などを改善(悪)したい方必見です。掲示板もあります。
miyokawa@福島さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
クル購入記、燃費データ、SパケにGパケのパネル装着等あります、クルーガーを検討してる方や、購入後の参考に。
bananbo@横浜・港南さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 2WD)
言わずと知れたクルーガーMLの関東OFF会メンバーさん。
オーディオ、電球等の交換など盛りだくさん、色々相談に乗ってもらえますよ。
アリア@浜松さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
中部ブッタギリの会中部支部長、オーディオ、改造その他いっぱい。アスクによく出没しますね、掲示板もあります。
White Love kazu@静岡さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
ランプ、アーシングの画像あり、掲示板もあります。その他、ボード情報いっぱい。
kazutomo@東京北区さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Gp 4WD)
ランプ、SWパネル(木目化)等改造と盛りだくさんあります。掲示板もあります。
kuru-mon笑会 ひろき@府中さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
リーズナブルに最大限の効果をねらうならこちらを参考に。アーシング画像あり、掲示板のアイコンは必見です。
Gussan@千葉さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 4WD)
HDDナビ、ヘッドランプ交換等盛りだくさんです、掲示板もあります。
やまやま@北海道さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Gp 4WD)
ホイールを変えるならこちらを参考に、Gショック関係もあります。
Motty@横浜さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 4WD)
希少な赤クルオーナーでハイランダーグリルなので必見です。
ランプ等小物改造も盛りだくさんでいろんなものが見れますよ。OFFレポートのUPがとにかく速いです。掲示板もあります。
けいいち@ひたちなかさんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Gp 2WD)
エーモン製バッフルボードを使用してSPを装着した画像やrainmanさん特製グリルも装着画像があります。フリーの作曲家さんでもあります。
BlackStone@愛知一宮さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
排気系にイオンデール装着の詳細が見られます、その他アーシング、ネオジム磁石も装着されています。
nico@厚木さんのHP KLUGER Vのオーナー(3.0L Sp 4WD)
希少なダークブルーのオーナーさんです、かなりきれいな色で必見です。
RV化にもってこいのチューブステップ、バグガードを北米から輸入して装着しています。
ちぃ@厚木さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
クルーガーのRV化を進めるなら、必ずチェックしたい内容が盛りだくさんです(アルミホイールも素晴らしい)。
フォグランプステーをワンオフにて製作したものもあります。
あぐり@滋賀さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
オーディオ関係もグリル切ったりrainmanさんのバッフルボードを装着されています、ブルー化も進められていますので参考になりますよ。
TOGA@名古屋さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
オーディオ、インテリア、エクステリア等色々と情報満載。
他のクルーガーオーナーさんの改造データなどもありますよ。
POKPOK@千葉さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 2WD)
カヌーキャリアの画像あり、その他スキーキャリア、サイクルキャリア等もお持ちのようです。シート、キックパネル等の外し方もあります。
roxio@岐阜さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
アルミ&ダウンサス装着されています(現在は装着前)。HPのデザインがすごく格好いいです。今後色々なアイテムが装着されそうです。
とみちゃん@にしみのさんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
"club RED customize"の委員長さんで、クルーガーは純正フルエアロ、ビルシュタインローダウンサスとすばらしい装備ですよ。
プロバスケットボール選手
森下雄一郎氏のHP
HIGHLANDERのオーナー(3.0L 4WD)
アメリカでNBAの夢を追いかけるプロバスケットボール選手、森下雄一郎氏の公式ウェブサイト内、クルーガーとの生活を通じたコラムです。
ランニングボード付きのHIGHLANDERが見られますよ。
Pawn@札幌さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
カスタマイズが山盛りです、カスタマイズするなら是非訪れてください。
まさきち@小松さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Gp 4WD)
シルバのAエアロがとても格好いいです、その他、排気系、吸気系、燃料系と盛りだくさんです。
じゅんじゅん@埼玉八潮さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
光り物から、大技小技、オーディオ系に至るまで、盛りだくさんですが・・・コソッと公開とのことですから、掲示板にコソッと書き込むのが良いかと。
みはえるの作業場 みはえる@金沢さんのHP KLUGER Vのオーナー(2.4L Sp 4WD)
初めはアピールポイント無しって言われていましたが、今ではLEDネタが凄いことに!!!

SHOP関係

ラックさん 愛知と岐阜にお店を持つカスタマイズショップ
MR-Sやアルテッツァ、レガシー等殆どの車種のカスタマイズ全般を得意としています。
私はSWベースの加工やビックスロットルでお世話になりました。
セカンドステージさん 静岡のカスタマイズショップ
クルーガー用の小物から大物まで色々とパーツがあります。
私もアイライン購入しました。
トヨタビスタ浜松
  ASK(アスク)
  上島店さん
静岡のディーラ
静岡OFFでは何時もお世話になっています。
メッキ関係では欲しいアイテムをドンドンやってもらえますので有り難いです。

RX300(HARRIER)オーナーさんのHP

メジャーリーガー
大家友和氏のHP
RX300オーナー(3.0L)
エクスポズのメジャーリーガー大家友和氏の公式ウェブサイト内、ハリアーとの生活を通じたコラムです。
Indigo Ink Pearlのボディが格好いいです。

カルディナGTFOURオーナーさんのHP

たどまめさん カルディナGTFOURオーナー
カルディナGTFOURとデミオをイオンチューンでライトチューン!

ESTIMAオーナーさんのHP

エスティマ倶楽部中部支部のHP 天才たまごのエスティマの中部支部のHPです。
全国OFFなどの情報や掲示板があります。
エスティマ倶楽部・天才たまごネット会員
とよ@愛知安城さんのHP
天才たまごのエスティマオーナーさん
電装関係や燃費その他パーツ等、情報山盛りです。掲示板もありますよ。

レジェトレックスをご購入頂きましたオーナーさん

ACCORD WAGON
つぼさんのHP
エクステリア、インテリアなど凄いネタがいっぱいです。LEDネタはお薦めです。
 
yoshi1@he.mirai.ne.jp