home index




JACKET COLLECTION

2002/06/18


east meets west

 怪しいですな。まずアーマッド・アブダル・マリクという名前からして怪しいんですが、それに相応して顔のほうも怪しいです。よく、顔を上下逆さまにしても顔に見えるというイラストがありますが、このマリクの顔もだいじゃぶなんじゃないですかね?試しに顔の部分だけ切り取って180度回転させてみたんですが、ほーら、やっぱり大丈夫でした。

さかさま・まりく♪

(自己採点)

india2.jpg

 え、今日のネタって、こんだけ?…と思われた方がいるかもしれまえんが、こんだけです。人間そうそう、毎日まじめに原稿を書けるものではありません。で、イラスト自体はかなり丁寧に書かれてはいるんですが、いかんせんモデルが悪すぎますなぁ。。。得点としては、ま、40てんがいいところでしょう。