SKBツーリングカー選手権1997 リザルト 全9戦
場所:上流コース
第1戦 第2戦 第3戦 ヒート1 第3戦 ヒート2 第4戦 第5戦
決勝 1997.3.23(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
もれの |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
TA03F |
|
|
|
2 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
|
|
|
3 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
|
|
|
4 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
|
|
|
5 |
みこ |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
RS4 |
|
|
|
6 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
|
|
|
7 |
れざ |
オペル カリブラ |
TF2 |
|
|
|
8 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
|
|
|
9 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
|
|
|
決勝 1997.3.30(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
|
|
|
2 |
もれの |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
TA03F |
|
|
|
3 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
|
|
|
4 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
|
|
|
5 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
|
|
|
6 |
れざ |
オペル カリブラ |
TF2 |
|
|
|
7 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
|
|
|
8 |
みこ |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
RS4 |
|
|
|
9 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
|
|
|
決勝 1997.4.13(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
23 |
6'17.79 |
15.98 |
2 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
22 |
6'03.20 |
15.39 |
3 |
もれの |
ベンツCクラス |
TA03F |
22 |
6'07.98 |
16.14 |
4 |
れざ |
オペル カリブラ |
TF2 |
22 |
6'14.71 |
16.17 |
5 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
21 |
6'08.53 |
16.32 |
6 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
19 |
6'20.55 |
16.16 |
7 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
14 |
6'08.34 |
20.99 |
8 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
14 |
6'14.17 |
20.70 |
9 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
11 |
3'11.16 |
16.32 |
決勝 1997.4.13(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
22 |
6'07.75 |
15.65 |
2 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
21 |
6'07.38 |
15.83 |
3 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
18 |
6'11.43 |
18.85 |
4 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
16 |
4'56.62 |
16.89 |
5 |
もれの |
ベンツCクラス |
TA03F |
16 |
6'06.34 |
16.78 |
6 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
15 |
6'32.86 |
16.21 |
7 |
れざ |
オペル カリブラ |
TF2 |
11 |
6'12.95 |
17.23 |
8 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
11 |
6'20.66 |
22.74 |
9 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
3 |
2'08.53 |
20.22 |
決勝 1997.4.20(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
23 |
6'09.50 |
15.33 |
2 |
もれの |
ベンツCクラス |
TA03F |
22 |
6'04.27 |
15.63 |
3 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
20 |
6'00.20 |
15.84 |
4 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
20 |
6'06.33 |
16.55 |
5 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
19 |
6'12.19 |
16.83 |
6 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
15 |
6'08.18 |
18.49 |
7 |
P. |
オペルカリブラ |
TF2 |
12 |
7'27.27 |
15.51 |
8 |
ハ−フバレ− |
(トヨタス−プラGT) |
(TF2) |
19 |
6'09.60 |
14.66 |
ハーフバレー氏は予選でのマシン(YR4)の不調により決勝では規定外のマシン(GT仕様の
TF2)を使用したため5位から最下位に降着されました。
決勝 1997.4.27(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
P. |
オペルカリブラ |
TF2 |
23 |
6'13.86 |
15.63 |
2 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
22 |
6'06.78 |
15.76 |
3 |
もれの |
ベンツCクラス |
TA03F |
21 |
6'16.97 |
15.85 |
4 |
れざ |
トヨタEXIV JTCC |
TF2 |
21 |
6'18.69 |
16.31 |
5 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
20 |
6'01.91 |
16.20 |
6 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
18 |
6'45.22 |
17.44 |
7 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
12 |
4'31.70 |
17.20 |
8 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
11 |
6'08.85 |
22.11 |
9 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
11 |
6'09.17 |
15.36 |
10 |
つね |
アルファロメオ155V6TI |
YR4M |
-- |
-'--.-- |
--.-- |
決勝 1997.4.27(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
P. |
オペルカリブラ |
TF2 |
23 |
6'06.19 |
15.50 |
2 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
21 |
6'06.78 |
16.15 |
3 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
21 |
6'08.16 |
15.86 |
4 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
19 |
6'51.10 |
14.87 |
5 |
もれの |
ベンツCクラス |
TA03F |
18 |
6'05.96 |
15.58 |
6 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
13 |
6'10.93 |
17.97 |
7 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
11 |
6'14.42 |
17.48 |
8 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
9 |
5'11.88 |
16.08 |
9 |
つね |
アルファロメオ155V6TI |
YR4M |
8 |
4'38.64 |
19.69 |
10 |
れざ |
トヨタEXIV JTCC |
TF2 |
8 |
6'15.30 |
17.48 |
決勝 1997.5.5(Mon)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
22 |
6'00.61 |
15.14 |
2 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
22 |
6'13.30 |
15.64 |
3 |
もれの |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
YR4 |
21 |
6'01.98 |
15.70 |
4 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
21 |
6'03.77 |
15.76 |
5 |
電撃 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
21 |
6'05.32 |
15.76 |
6 |
れざ |
トヨタEXIV JTCC |
TF2 |
20 |
6'10.66 |
16.48 |
7 |
みこ |
BMW318i |
RS4 |
16 |
6'18.17 |
17.66 |
8 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
5 |
5'35.20 |
30.59 |
9 |
つね |
アルファロメオ155V6TI |
YR4M |
- |
-'--.-- |
--.-- |
決勝 1997.5.11(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
23 |
6'00.02 |
15.02 |
2 |
電撃 |
オペルカリブラDTM |
TF2 |
23 |
6'09.45 |
15.41 |
3 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
23 |
6'28.16 |
15.10 |
4 |
ばっつ |
ベンツ190E |
YR4II |
20 |
6'05.13 |
15.44 |
5 |
もれの |
トヨタ マ−クII(EXIV) |
YR4 |
20 |
6'14.35 |
15.63 |
6 |
みこ |
ニッサンGTR N1(R33) |
RS4 |
19 |
6'11.80 |
16.78 |
7 |
たもつ |
トヨタレビン |
TF2 |
19 |
6'12.74 |
16.90 |
8 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
19 |
6'13.34 |
16.25 |
9 |
れざ |
トヨタEXIV JTCC |
TF2 |
18 |
6'02.84 |
16.47 |
10 |
つね |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4M |
17 |
6'29.69 |
16.95 |
決勝 1997.5.18(Sun)
Pos. |
Driver |
Body |
Chasie |
Laps |
Time |
BestLap |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
電撃 |
オペルカリブラDTM |
TF2 |
23 |
6'02.05 |
14.97 |
2 |
のぼる |
アウディA4 |
TA03F |
23 |
6'11.21 |
15,50 |
3 |
ばっつ |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4II |
23 |
6'13.78 |
15.15 |
4 |
ハ−フバレ− |
ニッサンGTR N1(R33) |
YR4 |
22 |
6'10.51 |
15.56 |
5 |
みこ |
ニッサンGTR N1(R33) |
RS4 |
21 |
6'16.51 |
16.51 |
6 |
P. |
オペルカリブラDTM |
TF2 |
20 |
6'08.32 |
15.13 |
7 |
たもつ |
アウディA4 |
TF2 |
17 |
6'01.10 |
17.67 |
8 |
れざ |
トヨタEXIV JTCC |
TF2 |
17 |
6'07.00 |
17.01 |
9 |
矢沢 |
ニッサンGTR N1(R33) |
TF2 |
15 |
6'29.60 |
15.52 |
10 |
もれの |
ベンツDTM |
YR4 |
4 |
6'02.35 |
19.24 |