ぼる

Car

RS-4PRO2
TA03R,TA02RS

Radio

Futaba 3PJ

Favorite RC Maker
& Constructor

時代はHPI(w

Favorite Car

RS-4PRO2万歳

Favorite Radio

Futaba

Favorite ESC

LRP

Favorite Serbo

sanwa ERG-XR

Favorite Body

TeamLosi Dodge

Favorite Tire

Shimizu 25D

Favorite Words

car only

 

SKB career

6 years

SKB Grandprix Victories

(now searching)

2nd Placements

(now searching)

3rd Placements

(now searching)

Podium

(now searching)

Race Fastest Laps

(now searching)

Pole Positions

(now searching)

SKB Championship win

(now searching)

other race career

Tamiya Grandprix
& Endurance race
Miwa Monthly race
('94〜'96)
and more


「ぼる」のマシンRS−4PRO2

 

めちゃんこかっこいいよおいらのPRO2

99年4月15日にタイガー模型でシャーシ購入、HPIの「RS-4P RO2」です。
付けたオプションはアトラスのメインギアアダプタとセンターワンウェイ(15Tのもの)
フロントワンウェイいれてリアハブをイーグルアルミハブに。ついでにカーボン混入サスアーム。
他はほぼキットそのままです。

買った理由は「ベルトドライブの速そうなのが欲しかったから」
犬氏がPRO2走らせててめちゃ速くていいなーってかんじで。おいらもやれそうだ(かんちがい)

モーターは身内で流行のカワダのストック、23T。だったけど回らなくなったので
アトラスα缶にマックステックの17TQをいれたやつ。
アンプはLRPのICS。古いです。3世代前です。(笑
サーボはサンワのERG-XR。かなり使い込んでます。

SKB公式記録で、上流サーキットの最速ラップは現在13秒91。
ええ。PRO2のおかげです。腕が上がったわけぢゃないです。
犬氏にうちの車で、13秒60ぐらい出たから0.3秒落ちです。

チーム、ロシ(偽者2号

ボディ。

ロシのダッヂストラトスです。これも流行らしいですね。
他からもダッヂストラトスのボディは出てますが、ロシのもがウインドマスキングとかステッカーも付いてて、安くていい感じです。

よく曲がるようになるらしいです。
実際曲がります、ヨコモのアコードよりも曲がります。けど巻かないです。リアスポをインチキしてるから(笑
個人的にはダッヂってあまりすきぢゃなかったんですが、よく走るので大好きです(笑

ちなみにこのページ、P.さんのページの置き換え(笑
非常によく似てるのは当然です。ええ、手抜きです。練習ですから(笑
苦情は蛇炉に言ってもしょうがないので、大丈夫(なにが?

戻る