4月 7日 出発式(舟下り芭蕉祭)大垣

夜中から降り出した雨も9時過ぎにはあがりほっと一安心。
午後は快晴、桜も5分咲きといいことづくめとなりました。
出発セレモニーでは多くの市民の方々のお見送りをいただき益々志気が高まりした。
心配していた参加者の数もまずまず(スタンプラリー&舟下り)、けが人もなく盛況の内に無事終了できました。 参加できなかった方、来年の今頃お会いしましょう。


  • 4月7日 #2 出発します。(東京へ移動)
    (社)大垣青年クラブ事務所前を「奥の細道」発端の地東京 深川へ向けPM6:00出発
    いよいよ一年前より下準備を行ってきた、この40周年記念事業が始まる。
    約2週間、大垣を離れる事は、家族・仕事等回りの者に不便をかけるが一生の思い出として、 お金には換えるることができない日々となることを願い無事走りきり故郷大垣へ帰りたいと思う。
    行く春に 故郷を思う 旅がらす