わたしの仲間や,アブダビにかかわるリンクです。コメントは勝手に私がつけてしまいました。

 

「アブダビ日本人学校」40数名の子どもたちが,元気に明るく暮らす学校です。

「アブダビ通信」…事情があってスタートページへのリンクではありません。アブダビでの貴重な体験を綴ったページです。

「アブダビ熱風便り」…いろいろな角度からのアブダビの暮らしを覗くことができるページです。

「アブダビからの便り」…アブダビ生活を細やかな視点で眺めて記してあるページです。

「 Woman in Arab」…「生の声」っていう感じです。女性の視点から見たアブダビ。「うん,うん」「なるほど」がいっぱいです。

「パルrunROOM」アブダビの情報,っていう点ではピカ1だと思います。暮らしている私たちにとっても貴重なページです。

「keikoのアラブで子育て・犬育て」…イラストがとってもかわいくて、犬好き、子ども好きにはまらないページなのではないでしょうか。