「KATT  デザートスカッシュ」

 何て言うか,すいか,メロン,・・・そんな感じのものです。先輩に連れられて走る途中,急に前の車が停止。「今,ごろごろしてたよ」と100m程度戻ると,なんと,本当にごろごろしていました。そして可憐な花も。食した人の話によると,3日ほど口から苦味がとれなかったということ。1度試してみようと思いつつ,やっぱり口にできない一品です。

ねっ,ごろごろしてるでしょ。100kmで走りながらこれを見つけた先輩もすごい!

ねっ,すいかのような,メロンのような・・・。分かっていただけるでしょうか。私の表現・・・。

そして可憐な花。ここは砂漠のど真ん中。命は強い。心が洗われます。