「KHATT  カット」        記載日…平成13年1月9日

 ここにいて,よく「温泉で手足を伸ばしたいなあ」と思います。と言っていたところに先輩から「温泉にいこうか」という言葉。アラビア半島の北東にあるKATT(カット)というところに温泉があるというのです。温泉の近くには源泉があり,今でも地下からこんこんと湯が涌き出ていました。温度を計測してみたところ,39.3度。少々沸きなおす必要があり,という感じでした。温泉にはインドやパキスタン系といった人たちが30人ほど入っていました。水着をつけたまま屋外にあるプールのような温泉です。入ってみると温水プールのような感じ。多くの人は思いきりはしゃいでいて,飛び込んだり潜ったりしています。どうも私は「温泉に水着で入る」ということに納得がいかないのですが,裸になろうものならジェイル行きも考えられるので,さすがにがまんしました。一時の心のやすらぎには違いありませんでしたが・・・

        

 

        

            掲載していいんでしょうか…女風呂の内部です…

  

これが源泉です。泳いでます…      隣りにあるフォートから眺めた温泉の模様です