LIWA本当のサンドゴルフ

 私はゴルフをしませんが、ゴルフこコースの中にバンカーといって砂がありますよね。もしもコースすべてが砂だったら、バンカーってどうなるんでしょう。

 LIWAオアシスの中に「シャー」という石油地帯があります。そこのレジデンス用のレクリエーションだと思いますが、ゴルフコースが整備されていました。

 例えばこんなぐあいに。

 大きな砂山をバックに、こうしてクラブを振る。

 どうです、ダイナミックでしょ。

 これが本当のサンドゴルフ!

 

   
 これがティーグラウンド(名前あってるのかな)  これがグリーン。といっても油で砂を固めてあるんですけれどね
   
ちゃんと整備道具もそろえてあります! 池ぽちゃまで用意されていたりして(ほとんど塩湖状態だ!)