桜さんの実家はどこ?

戻る

 

これの予想なのですが、桜さんは子供のころ、「近所に川が流れてて夏になると毎日のように友達と自転車で

遊びに行った」この段階では小さい川になるので絞れないのですが、そこへ「近所の友達で探検ゴッコや

堤防や土手で草すべりとかで遊んでたとなると、木曽川本線に限られてきます。

そうなると自転車で行くには里小牧上川原あたりが「近所」と言えると思うんですが、砂越や天神東はちょっと遠いし、

もし実家の経営ショップ「ONETIME」がある黒田住環だったとしたらすごく遠いし。

 

ペットショップ代表の礼二さんは多分、お父さんなんでしょうね。2つ下の弟さん?なんてことは…。