丹下桜2000年ミレニアムコンサ−トツア−“未来からのエアメ−ル”

戻る

3月18日(曜日)は、ライブの日なので、その前にFANレタ−3枚(A4)を打って、ピング−のキ−ホルダ−

(小さくて鯛を持ってます)とPINGAの袋(桜はピング−好き(バ−チャル・アイドル97年8月号で確認済)なので)

を買って、レタ−とキ−ホルダ−を同封して、家を3時に出てお父さんの車で行きました。(名古屋までは1時間ち

ょっと)4時くらいに着いた。フレックスビルのダイアモンドホ−ルへ着いたら、長い行列ができておりそれを無視

して(この人たちは当日券を買う人で僕はTELで予約してあったので、OK)中へ入って行こうと思ったけど、中で

はドリンク等は無いので、横のコンビニ(サ−クルKだったかな)で、飲食物を買ってから、再び入場入口に行き、

整理番号が、44番だったので入口階段があり、40番当たり辺に並び、そこでファンの人数に圧倒する。そこでファン

の子(恵那郡から来てる子)と友達?になり、この日と来週の為に作った名刺を1枚渡し、そこで1時間待ち、5時

50分頃?ホールへ入場がはじまり、1番の人から20番単位で入って行き、40番からになったので入って、そこに会場

でしかポスターは手に入らないと言っているので、CD・Video・LDなどを売っていたので、Video(New frontier)

とCD(インストメンタル集・BEST Album)のポスタ−は2枚ともBEST Albumの物でした。を買ってホールに入

ったら椅子は無しのスタンディング(整理番号は関係なし)(僕もスタンディングなら桜もスタンディング)で場所

は舞台から向かって左端の前から2番目で前にスピ−カ−があり、惜しくもセンター(中央)ではなかったが、時間

が6時に近づくにつれ、ホ−ルにファンの数が増加、最後にはホ−ル一杯になり凄い状態でした。6時になり開演開

始で、桜が登場し、開演中は、うっとり・はにゃーんの連続(だって目の前に桜が居るんだから)で歌える曲は、デ

ュエットし?それを2時間して、相変わらずみんなはペンライトを片手に手を振ってさ・く・らのエンドレス(ファ

ンで歌ってるのは見つけれられなかった)ト−クの時間もあって内容は、C・Cさくらの劇場のあいさつの話やひつ

まぶしと手羽先の話でだいたいの話の感じは、サイバー日記を読んでいたので、分かりました。最後に皆が出たくら

いにスタッフ(関係者)の方にプレゼントを桜さんに渡して貰える様に渡して任務完了。レタ−に「ポスペでMailを

心待ちしております」と書いておいたのでいつか来るといいけど。で帰りにポスタ−(C)・バスタオル・クリアフ

ァイル・何故か、やさしいソロピアノ 丹下桜ベスト・コレションを購入。夕食にひつまぶしか手羽先を食べようか

なと思ったけど、8時30分でどこもやっていなかったので違うのを食べました。帰ってきてからコンビニで買った飲

食物を発見して、翌朝食べました。僕にとっては、これが最初で最後の桜のライブになりました。

(CDは全部買ってるので買うものはもうありません(^_^;)がこれから買う人はいいですね。)

次回は抽選で当たったときメモ2のイベントの模様を書きます。

随時更新 次回は3月27日?